お品物無事受け取りました。今の季節にぴったりの暖かく素敵な柄ですね!サイズや持ったバランスも私にはちょうどよくて、使うのが楽しみです。 今までお世話になったバッグたち同様愛用させていただきますね。お心遣いも頂きありがとうございました。
こんにちは♪ 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます たくさんのご縁ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます たくさんのご縁本当にありがとうございました :にこ:
こんにちは☺️ ただ今作品頂きました〜 これからの季節にぴったりのとっても可愛いバッグで大満足です♪ 友人のお誕生日のプレゼントにしたくてお願いしたのですが私が使いたくなりました(笑) ラッピングも可愛くてこのまま差し上げられますねー ティッシュケースもありがとうございます😊可愛い🩷生地でこちらもお気に入りです💁♀️ 本当にありがとうございました😊 感謝感謝です またショップに立ち寄らせていただきますね〜
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ: プチレーズン
昨日無事に受け取りました さっそく使わせていただいています 軽くて持ちやすくとっても気に入ってます🥰 丁寧な仕上がりでどちらも素敵な色のバッグと お心遣いもありがとうございます💕 大切に長く使わせていただきます☺️ ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます この度はご縁をいただきありがとうございました♪
さっそくポーチをこちらにして、中身を入れ替えてみました。必要な小物が中でバラバラにならずに整然と収まる、ピッタリな大きさで、何より柄が可愛いのでとても気に入りました。この度はありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
届きました!フワフワの手触りが気持ちよくて暖かくて寒くなった今にピッタリです。中も結構たくさん入って満足です☺️
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます♪ この度はご縁をいただきありがとうございました🙇 プチレーズン
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました🙇
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をありがとうございました♪
帆布でラウンドトートバック ロングキャメル
使いやすいし、かわいいです☺️