こんにちは :笑顔: 無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: お礼が遅くなり申し訳ありません。 これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます♪ ご縁をいただきありがとうございました。
こんにちは :笑顔: 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
日頃お世話になっている方へのプレゼントに購入させていただきました♪とても可愛い小花柄で心まで明るくなりますね❣きっと喜んでくれると思います♡素敵なお品をありがとうございました☆
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: ご縁をいただきありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでまたよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。 :にこ:
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました。
懐かしい感じがする可愛らしい生地でとても素敵です。なにを入れようか考えて楽しんでおります。 お心遣いのお品も頂き嬉しかったです。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 たくさんのご縁をありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます♪ この度はご縁をいただきありがとうごさいました。 またメッセージもお礼申し上げます :笑顔:
リバティでキューブなポーチAdeiajda
薄くて軽くて、とても使いやすそうなポーチをありがとうございました!おまけのティッシュケースも...どちらも大切に使いますね。また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^ )