無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
お礼が遅く申し訳ありません。 無事にお届けできて良かったです こちらこそまた宜しくお願い申し上げます たくさんのご縁をありがとうございました :笑顔:
早い発送ありがとうございました。 大好きなリネン生地で色目も好みのものでとても嬉しいです。思った以上にたんさん入りそうで出番が多くなりそうです。素敵なバッグをありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
本日、素敵なバッグが届きました。丁寧に作られたバッグに感激しております。この度は大切な作品をお譲り頂きありがとうございました。大切にさせて頂きます。温かなお心遣いありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
本日無事受け取りました。大好きな柄です!シックな色味が素敵です。容量もしっかりあってとても使いやすそうですので、いっぱい活躍してもらおうと思います。お心遣いも頂きありがとうございました。こちらも大切に使わせていただきますね。またお世話になることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。プチレーズン
無事にお届けできて良かったです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます :笑顔: この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
この度はありがとうございました。 プレゼント用に購入したのですが、 とても綺麗なデザインと形で重宝すると喜んでおりました! おまけの品も可愛かったです(*^^*) 本当にありがとうございます!
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました。
リバティ柄大好き💕 ペンケース系は仕事場に携帯電動ハブラシ入れに、もう一つはコロナ対策グッズ入れの予定‼️ 予備マスク、消毒スプレー、薬入れ💊です。 お仕事の気分アップにもなるので持っていくのが 楽しみです。また機会があれば宜しくお願いします!ありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです レビューが遅くなり申し訳ございません これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます ご注文ありがとうございました プチレーズン
こんばんわ✨ 昨日の、不在でお品物今日受け取りました。 軽いし、大きさもばっちりです。 早速、夏バックから届いたトートに変えます。 デッシュケース、ありがとうございます😊 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました(^.^)
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作って行きますので よろしくお願い申し上げます :笑顔: この度はご縁をいただきありがとうございました。
前回もマチ大きめでトートバックを購入したのですが…ちょこっとお出かけには大きめになってて今回半分こというこのバックを購入しました。 リュックでお出かけすることもあり、そのままリュックに入れてお出かけができることも今はうれしい限りです(^^)
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 たくさんのご縁お礼申し上げます :笑顔: メッセージもありがとうございました。 プチレーズン
Fanageリネン帆布かくれんぼトート be
デザインや大きさがよくて購入しました。マチが内側に折られていて変わったデザインだと思ったのですがバックにいれておくのにたたんでも、マチがかさばらず便利でますます気に入りました。リネン生地が素敵です。迅速な対応、お心使いありがとうございました。