こんにちは♪ 無事お届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
無事お届けできて良かったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
本日受け取りました。 扇子入れに使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
無事お届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
とても可愛いマスクケースが届きました! マスクだけではなくインナーマスクやマスクカバーも収納したかったので、余裕のある大きさでとても良かったです。 早速明日から使わせてもらいます。 おまけもありがとうございます(*^^*)
無事お届けできて良かったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
本日届きました! とても可愛くてこれから毎日使うのが楽しみです😊 おまけまで付けていただいて本当にありがとうございます! また機会があれば、よろしくお願いします✨
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ ご注文本当にありがとうございました :笑顔: またよろしくお願い申し上げます。
この柄大好きです 大切に使わせていただきます
こちらも無事にお届けできて良かったです♪ 気に入っていただき嬉しいです。 この度はたくさんのご縁をいただき ありがとうございました :笑顔: また、メッセージもお礼申し上げます。
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
キャンバスのキューブバック中
マチが大きいので通勤にも重宝しています。なかなかマチが大きいのがなかったのでうれしかったですww