レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。 ご注文本当にありがとうございました :笑顔:
本日、無事に届きました。 早々にご発送いただきありがとうございました。 おかげで母の日のプレゼントに間に合いそうです。 と言っても母ではなく、お稽古ごとの先生なのですが、外出自粛制限でお教室もお休みになり、しばらくお会いできておらず、今月も再開できそうにないので、お手紙に添えて送ろうと思っています。 きっと喜ばれると思います。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできて良かったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
本日、無事に到着いたしました。 家族のマスクケースを探していたら、母の薬手帳・保険証等を入れるのにちょうど良さそうだったので購入させていただきました。 素敵な母の日のプレゼントになりそうです。 おまけまでつけていただいて、ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました♪
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
本日 受け取りました♡ プレゼントまで ありがとうございました❣️ 大好きなリバティの柄で テンション上がります。 コロナに負けずに 頑張りましょう‼︎ 今後の作品にも期待しています♡
無事にお届けできて良かったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます この度はご縁をいただきありがとうございました。
迅速に発送していただきました。素敵なリバティプリントの丁寧な作品で、購入できてよかったです。ティッシュケースのプレゼントもありがとうございました。購入時に選ぶ(絞る)のに迷ったので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 ご注文本当にありがとうございました。 こちらこそ :にこ:またご縁が ありましたらよろしくお願い申し上げます♪
先ほど届きました。すぐの発送ありがとうございました。マスクを折り曲げないで収納したかったのでこの作品に出会えて良かったです。ティッシュケース、かわいいものをいれていただき嬉しかったです❣️ またギャラリーを見に行きますのでよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 ご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
とても素敵な作品で気に入ってます^^ティッシュケースまで入れていただき嬉しかったです♡ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ またよろしくお願い申し上げます。 ご注文本当にありがとうございました :にこ:
大人マスクケース・春の小花
マスクケースが欲しいなと探していたところ、とても可愛くて素敵な作品に出会えて嬉しいです🥰 作りも丁寧でとても気に入り、早速使わせていただいてます✨ 迅速な対応をしていただき、可愛いティッシュケースまで、本当にありがとうございました😌✨