無事にお届けできて良かったです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます♪ この度はご縁をいただきありがとうございました。 プチレーズン
商品受け取りました。 早速送って頂きありがとうございました。 とても綺麗な縫い目で、おまけまでつけて頂いて🥰ありがとうございました。 作って頂いた商品がとても良かったのでまた色々と購入させて頂きたいと思います。
こんにちは :笑顔: 無事にお届けできて良かったです♪ 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。 プチレーズン
本日届きました! とても素敵な柄としっかりした作りに大変気に入りました。 おまけのティッシュケースも素敵で大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 またご縁ありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をありがとうございました♪
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます この度はご縁をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 ご縁をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます この度はご縁をありがとうございました :にこ:
無事に届きました(^^) ティッシュとティッシュカバーまでありがとうございます(^^) ラッピングも可愛くて、プレゼントするのが楽しみです♬ ありがとうございました(^^)
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 ご縁をありがとうございました。
本日無事に受け取らせて頂きました。 写真通りとってもかわいく満足です😃 ありがとうございました✨ ティッシュケースもかわいいものをありがとうございました✨ また利用させて頂きます😃
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます この度はご縁をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
パパにもマスクケース 通帳・ブラウン
世の中感染症などで大変な中、迅速に対応頂きありがとうございます。息子のマスクケースに使わせていただきます!ティッシュケースも嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。