無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます この度はご縁をいただきありがとうございました。
本日無事に届きました! すごく可愛いマスクです♡ 早速娘に使わせて頂きます♪ ありがとうございました(´ ˘ `∗)
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました。また、メッセージもお礼申し上げます :笑顔:
ご注文本当にありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます :にこ:
ラミネート生地なので汚し難く、大きさも手に取りやすく大容量でとても機能的で気に入っています。全体が可愛すぎない可愛らしさで纏まっているのも素敵で、大事に使わせていただきます。 この度は素敵なお品をありがとうございました
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます♪ この度はご縁をいただきありがとうございました。 また、メッセージもお礼申し上げます。
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 メッセージもお礼申し上げます♪ ご縁をありがとうございました
本日、無事に届きました。とても丁寧に作られていて、デザインもシンプルで素敵ですね✨ おまけもありがとうございました。また宜しくお願いいたします☺️
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をありがとうございました。
丁寧なお作りで、絵柄も素敵なマスクをこのお値段で購入させて頂き大変満足しています。たくさん活用させていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます ご縁をありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます ご縁をありがとうございました メッセージもお礼申し上げます。
パパにもマスクケース 通帳・ブラウン
本日受け取りました。 主人にプレゼントします。 喜んで使ってくれるか楽しみです。 おまけもありがとうございました😊