無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます ご縁をありがとうございました。
無事に届きました。 丁寧に縫われていて、生地もかわいくて大満足です。 娘も大変喜んでいます。
無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます。 ご縁をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます♪ ご縁をありがとうございました :笑顔:
とても色合いがきれいで素敵です。 仕事柄、マスクを着用することが多いので明日から早速使っていきたいと思います。 ティッシュケースまでつけていただいてありがとうございました。 どちらも常にカバンに入れて持ち歩きたいと思います。 ありがとうございました😊
こんばんは♪ 無事にお届けできて良かったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。メッセージもお礼申し上げます :笑顔: ご注文本当にありがとうございました
本日届きました。とても素敵で気にいりました。おまけも可愛いくて嬉しいです。なんだか心がほっこりしました。ありがとうございました*゜
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました♪
レビュー遅くなり申し訳ございません。 友達への誕生日プレゼントに渡したら、凄く喜んでもらえました(o^-^) 素敵なお品物を本当に有難うございます☆゚
無事にお届けできてよかったです :にこ: 気に入っていただき嬉しいです♪ これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 ご縁をありがとうございました。
先日受け取りました。 思ったより生地が薄いなぁと思いましたが、その分とても軽いので沢山荷物を入れても肩への負担が少ないので楽です。 また機会がありましたら宜しくお願いします❗️
無事にお届けできてよかったです。 これからも丁寧を心がけ作っていきますので よろしくお願い申し上げます :にこ: この度はご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 ご縁をいただきありがとうございました。
本日無事に届きました! 思っていた通りの可愛い色合いで、大変気に入りました。早速使わせていただきたいと思います。 この度は迅速に発送していただきありがとうございました(^o^)/
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただき嬉しいです :にこ: これからも丁寧を心がけ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます。 この度はご縁をいただきありがとうございました :にこ:
パパにもマスクケース 通帳・ブルー
昨日届きました。シンプルで丁寧な作りで可愛いです♡ おまけのティッシュカバーも嬉しかったです。ありがとうございました。