

shouma様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 心温まるお言葉にも感謝しております*.+゚ ぜひまたのぞきにきてくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またご縁が結べますことを心待ちにしておりますm(_ _)m

無事受け取りました✨ お写真以上に可愛い…服もマフラーも可愛くなるどこに付けても素敵なブローチです(*´꒳`*) 単品でつけても良し、他のブローチと合わせても良しと付け方が楽しめます! 素敵なお心遣いもありがとうございました🍀 今まで購入した作品と一緒に大切にいっぱい使います!本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ ) また是非よろしくお願い致します。
amane様 いつもお世話になっております❀ この度も早速のレビューありがとうございます。 嬉しいお言葉が沢山…(/_;)*.+゚ ありがとうございます。いつも感謝でいっぱいです(* .ˬ.)" ぜひまたのぞきにきていただけると嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても丁寧な作りで、対応も早くて、満足しています。作品もかわいいです!
totsuki1022様 お忙しい中レビューしていただきありがとうございます(* .ˬ.)" 無事に届き、作品も満足いただけたようで安心いたしました*.+゚ ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしておりますm(*_ _)m

実物もとっても素敵でした😆自分用なのに綺麗に包まれていたので勿体無くてまだ開封できず😂惚れ惚れ眺めてます❤️絶対また購入させていただきますね✨😌✨新作も楽しみにしております💕
suisosuin様 お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます❀ お気に召していただけたようで安心したと共に、とても嬉しいお言葉の数々…(/// ^///)励みになります*.+゚ ぜひまたのぞきにきてくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"
受け取りました!素早い配送に丁寧な梱包、誠にありがとうございました。この日のために合わせて買った本に早速使っています。大きさも文庫サイズでもちょうど良く、使い勝手も良いです。素敵なお品物をありがとうございました!
amaneyuka様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事に届き、使用感もご満足いただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) また、早速使っていただけているとの事でとても嬉しいです✨ぜひまたのぞきにきてくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしておりますm(_ _)m

作品無事に受け取りました。 丁寧に作られていて、本当に素敵なブローチです✨ピンクカメオも百合もパール掛かっててすごく可愛いし、ヘビロテ間違い無しです🥰 この度も素敵な作品をありがとうございました! 大切にいっぱい使います✨✨ またよろしくお願い致します😊🌸🌸
amane様 この度もとても素敵なレビューをありがとうございます(* .ˬ.)" この度も無事にお手元まで届き、お気に召していただけたようで安心いたしました。 また、細部まで見ていただけていることが伝わりとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) こちらこそ、この度も誠にありがとうございました❀ ぜひまたのぞきに来てくださいませ*.+゚ 今後ともよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
すぐに届きました。 思っていたより大ぶりでしたが、可愛さが目立って良かったです。縫製も丁寧でした。
satokono様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 無事にお手元まで届き、サイズ感もお気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです*.+゚ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしておりますm(_ _)m

アンティーク調で落ち着いた色合いの とても素敵なブローチです✧︎市販ではなかなか出会えないデザインで作りも対応も細かく丁寧♡お値段以上のお買い物をさせて頂きました ˊᵕˋ
tm.様 早速レビューをいただきありがとうございます❀ お気に召していただけたようで安心したと共に、嬉しいお言葉の数々、、とても励みになります(/_;)*.+゚ ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしておりますm(*_ _)m

とても迅速にご対応下さり有難うございました!写真で見て一目惚れし、購入させていただきましたが、実物はさらに素敵で可愛く、早く着けて出掛けたいなと思います! またよろしくお願い致します!
seilms3440様 とても素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます(* .ˬ.)" 嬉しいお言葉の数々心に染みております❀ 実物もお気に召していただけたようで安心いたしました。ぜひまたのぞきに来てくださいませ*.+゚ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしておりますm(_ _)m

届くのも早く、アクセサリーもとても可愛いです✨ ありがとうございます!
MARIA様 レビューいただき誠にありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) またのぞきに来ていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"
くまさんのアンティーク調ブローチ❇〔ビーズ刺繍 ヴィンテージ レトロ 帯飾り アニマル 動物 アクセサリー ぽ〕
こんばんは♪受け取りましたぁ(^-^) ブローチもピアスもとても可愛いです(^-^) 大切にいたしますね♪またお願い致します