

MARIA様 レビューいただき誠にありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) またのぞきに来ていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

今回も丁寧な作りと素敵なデザインでつけるのが楽しみです(^^♪ 新作が出るのが待ち遠しいです。ありがとうございました。
imisi-go様 とても嬉しいレビューをありがとうございます❀ 作品もお気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) ぜひまたのぞきに来てくださいませ*.+゚ この度も誠にありがとうございました。 またご縁が結べますことを心よりお待ちしておりますm(*_ _)m

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 うさぎのブローチが可愛くて購入いたしました。他にも前から気になっていた2点も購入したのですが、とても細かい作りで今回も大満足です :にこ: 素敵なお品をありがとうございました! また購入させていただきます✨
1061tuya様 とんでもないことでございます。お忙しい中レビューくださりありがとうございます(*ˊᵕˋ*) ご満足いただけたようで安心いたしました❀ こちらこそいつも丁寧なご対応感謝しております(˶'ᵕ'˶) ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度も誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"
小鳥の可愛さにひかれてポチりました。写真のとおり、赤い実(?)を抱えた小鳥さんの姿が詩的なピアス。服や帽子の組み合わせを考えて身に付けようと思います。ありがとうございました。
avocadomiso様 とっても素敵なレビューをありがとうございます❀ 無事にお手元まで届いたようで安心いたしました(˶'ᵕ'˶) また、素敵なお言葉⋆°。✩とっても嬉しいです❀ ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*) この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしておりますm(*_ _)m
丁寧な包装と、イヤーカフもつけてくださり、 満足です^ ^、
rixxxk様 お忙しい中レビューいただきありがとうございます❀ 無事にお手元まで届き、ご満足いただけたようでとても安心いたしました(*ˊᵕˋ*) ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

何時も素敵な作品…ありがとうございます!今回、ガラスの貝の部分を見るとアールデコ風な感じですね。プレゼントのイヤーカフも最初に購入したブローチとお揃いになります。とても丁寧に作られていて嬉しいです。
chaimada様 この度も早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) イヤーカフはお揃いにしていただければと思い選ばせていただきましたが、喜んでいただけて何よりです❀ ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです(* .ˬ.)" この度も誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしておりますm(*_ _)m

本日無事に届きました✨ 有難うございました🌹 毎度、迅速丁寧な対応有難うございます🙇♀️ 感謝多謝です🌸 今回も思っていた通り素敵なお品で大満足です❗️ 本当に期待を裏切らないですね〜とても心がこもったお品です。とても丁寧に作られてます🌹 また注文させて頂きます! 宜しくお願い致します😊 有難うございました🌸🌸🌸
tanpopo371様 いつもお世話になっております❀ こちらこそ、心温まるご対応に感謝しております(*ˊᵕˋ*) また、無事に届きご満足いただけたようでホッとしております(˶'ᵕ'˶) とても嬉しいお言葉、本当にはげみになります(/_;)*.+゚ ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度も誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

とてもステキ✨な、イヤリングをありがとうございました😊 丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
at303様 お忙しい中素敵なレビューをくださりありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしておりますm(*_ _)m
とても可愛いのでさっそくつけたいです! ご丁寧な対応でよかったです。
341485様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事にお手元まで届き、ご満足いただけたようで安心いたしました(˶'ᵕ'˶) またのぞきに来ていただけると嬉しいです❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしておりますm(*_ _)m

かわいいピアスが届きました。 身につけるのが楽しみです♪ 対応も梱包も丁寧で気持ちの良いお取引が出来ました。ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします*˚
mikanmuky様 早速のレビューありがとうございます😊 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 作品以外もお褒めいただき大変光栄に思います❀ よろしければまたのぞきに来てくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"
カメオとフラワーの耳飾り❇ピアスorイヤリング【金属アレルギー対応】〔ビーズ刺繍 アンティーク ヴィンテージ レトロ チェコビーズ ゴールド クリア フラワー アクセサリー ぽ〕
届くのも早く、アクセサリーもとても可愛いです✨ ありがとうございます!