

コマチ様 いつも大変お世話になっております。 この度もとても嬉しいレビュー誠にありがとうございますm(*_ _)m また、大切な式典へのお供としてお選びいただけて大変光栄です(/_;)*.+゚ 心に残る素敵な式典になりますことを影ならが願っております❀ この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

本日受け取りました。想像以上に華やかで素敵な品々でした。全てきっちり丁寧に仕上げてあり 感動しました!金属アレルギーでも付けられる商品が多いので、またチェックしますね。 おまけも有難うございました :笑顔:
taachi様 早速のレビュー誠にありがとうございますm(*_ _)m 無事に御手元まで届き、お気に召していただけたようで安心いたしました❀ ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*) この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

本日無事に受け取りました✨ ピアスは可愛くて存在感ばっちりの作品ですし、ブローチも綺麗なだけでなくとても上品なデザインです。お出かけが楽しくなる素敵な作品ですね🌸 いつも素敵な作品をありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) そして優しいお心遣いもありがとうございます✨ たくさん使いますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ また是非よろしくお願い致します!
amane様 この度もとっても素敵なレビューをありがとうございます❀ お気に召していただけて安心いたしました*.+゚ そして、いつも心温まるお言葉に感謝しております(*ˊᵕˋ*) 本当に、本当に、励みになっております(/_;)*.+゚ ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ いつもありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、無事に届きました(*^^*) とても可愛くて、色んな服装に合わせやすそうなデザインでイメージしていた通りでした😊💕どうもありがとうございました✨大切に使います☆*。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊✨
hanamaam様 早速のレビュー誠にありがとうございます。 無事にお手元まで届き、お気に召していただけたようで安心いたしました❀ また、嬉しいお言葉が沢山( ..›ᴗ‹..) 本当に励みになります✨ ぜひまたのぞきにきていただけると嬉しいです❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

丁寧に梱包もされており、おまけまでありがとうございました! 作品もとっても繊細で美術作品のように感じました♡入学式に着けていきます! 4月まで待てないくらいの可愛さです♡
emittchi1211様 早速のレビュー誠にありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心したと共に、お褒めの言葉に感動しております(/_;)*.+゚ また、大切な場のお供としてお選びいただけた事光栄に思っております。 このような世情ではありますが、心に残る素敵な入学式となることを祈っております❀ この度は誠にありがとうございました。 ぜひまたのぞきにきていただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*) そして、またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

とても素敵なお品物でした。 あたたかいメッセージをいただいたこともとても嬉しかったです! また、綺麗なイヤーカフにも感動でした😍 帽子につけようと思っていましたが、とても華やかで素敵なので、お気に入りのコートにつけてみました(^_^) いろいろつけかえて楽しもうと思います! いつも素敵な作品が多すぎてどれも気になっていますが、今回はこのブローチが仲間入りしたことがとても嬉しいです! ありがとうございました!
minne053様 早速のレビュー誠にありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました❀ また、イヤーカフも喜んでいただけたようでとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) こちらこそ、心温まるお言葉をありがとうございます❀ 励みになっております(/_;)*.+゚ ぜひまたのぞきにきてくださいませ∗︎*゚ この度は誠にありがとうございました。 またご縁が結べますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

本日受け取りました。 思った通りの素敵なブローチでモダンなアンティークの感じがとても素敵でとても気に入っています。 ありがとうございました。
qtsakura様 とても素敵なお言葉でレビューくださりありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました( ..›ᴗ‹..) またのぞきにきていただけたら嬉しいです❀ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしておりますm(_ _)m
届いたお品物が想像以上にとても可愛くて、大変気に入っています♡早く着けてお出かけするのが楽しみです!!素敵な包装にお気持ちまでいただいて、開封する間も楽しく良い時間となりました。また是非ほかの作品もお迎えできたらと思います。ありがとうございました♡
shiki様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事に届き、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) また、梱包もお褒めいただきありがとうございます*.+゚ 本当に励みになります。 ぜひまたのぞきにきていただけると嬉しいです(*´`) この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

可愛いブローチ届きました。オレンジのビーズがちょっとスモーキーでいい雰囲気です。濃茶のコートの襟に付けて楽しもうと思います。どうもありがとうございました。
tama2724様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事にお手元まで届き、お気に召していただけたようで安心いたしました。また、とっても素敵な表現で勉強になります!とても嬉しいです*.+゚ ぜひまたのぞきにきてくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"
大満足です❤️春はイベントが多いので沢山つけていこうと思います(^^)
kotorhyhm様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事にお手元まで届き、ご満足いただけたようで安心いたしました( ..›ᴗ‹..) また、とても嬉しく思っております*.+゚ ぜひまたのぞきにきてくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"
カメオのアンティーク調ブローチ(F)❇〔ビーズ刺繍 ヴィンテージ レトロ 帯飾り ゴールド ホワイト 白 パール フォーマル 個性的 アクセサリー ぽ〕
この度もありがとうございました(*^^*) さっそく手持ちのジャケットに付けてみました! アイボリーのジャケットにも、ネイビーのジャケットにもよく似合い、何より人と差をつけられるようなデザインで、とても気に入りました! 毎回丁寧な取引、本当にありがとうございます(*^^*) 子供の卒業式、入学式が楽しみです(*^^*)