

mayurin22様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 実物もお気に召していただけたようでとても嬉しいです✨ その後も問題なく使用できていますでしょうか? ぜひまた覗きに来ていただけると嬉しいですm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(*ˊᵕˋ*)

無事に受け取りました :にこ: 他にないデザインでお気に入りです。ありがとうございました(^O^)/
imisi-go様 この度も誠にありがとうございます。 また、嬉しいレビューとても感謝しておりますm(_ _)m 他にない特別なデザインを心がけておりますので、とっても嬉しいです✨ ぜひまた覗きに来ていただけると嬉しいです。 この度もありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします❀

無事に届きました。大きさもちょうどよく、服やバッグのいいアクセントになりそうです。このたびはありがとうございました。
fwna9878様 早速のレビューありがとうございますm(*_ _)m 無事にお手元まで届き、お気に召していただけたようで安心いたしました❀ サイズもちょうど良かったとの事で良かったです⋆* ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁があります事を心待ちにしております(* .ˬ.)"

昨日届きました! プレゼント用に購入しましたが、 写真通りとっても可愛くて相手にも喜んでもらえそうです!
sei669様 嬉しいレビューをありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 無事にお手元まで届き安心いたしました❀ また、プレゼント用として選んでいただけてとても光栄です*.+゚お相手様も喜んでくださることを祈っております😊 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました! とても迅速な発送をしていただき、 届いた商品もとっても素敵でした^^ お気持ちもありがとうございます☺️ 結婚式で着けるのが楽しみです! ありがとうございました!
achimchim様 とても嬉しいレビューをありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようでとっても安心いたしました(*ˊᵕˋ*) そして、大切な場へのお供としてお選びいただけて大変光栄に思います⋆* 心に残る素敵なお式になる事を祈っております❀ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございます😊
tmkp920様 早速のレビューありがとうございます❀ お気に召していただけてとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

本日無事に届きました。 以前よりこのデザインが気になっていて、オーダーできないかな。。と思っていました。 アンティークの物が好きなのですが、実物もアンティーク調でとても素敵な作品で感激しました! また、お心遣い、ありがとうございました。
hinachan4761様 とても素敵なレビューをありがとうございます❀ アンティーク好きの方にお気に召していただけて大変光栄です(*ˊᵕˋ*)また、オーダーなどもお気軽にご連絡くださいませ⋆* ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁があります事を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

人へのプレゼントととして購入させて頂きました。無料ラッピング(とても素敵に包んでくださいました)だけでも嬉しいのですが、私宛にもイヤカフをつけて下さりびっくりしました…イヤカフを昨日なくしたばかりだったので嬉しすぎて…ありがとうございました!!大事にします!
2002mei様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 無事に届き安心いたしました。 また、プレゼントとしてお選びいただけて大変光栄に思っております(*ˊᵕˋ*) そして、なくされたイヤーカフの代わりにはならないかもしれませんが…喜んでいただけてとっても嬉しいです!❀ ぜひまたのぞきに来てくださいませm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

今日受け取りました(*^^*)どちらも想像通り素敵でお出かけが楽しみになりました。また是非お願いします。
usamimi様 早速のレビュー誠にありがとうございますm(*_ _)m 無事にお手元まで届き、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました❀ ぜひまたのぞきに来てくださいませm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

本日、注文のブローチが届きました。丁寧にお送り頂きましてどうも有難うございました♪思っていた通りのとっても素敵なブローチで、嬉しいです。コロナでなかなか外出ができませんが、お出かけが楽しみです。大切に使わせていただきますね。素敵なイヤーカーフも有難うございました♪
9176ykpi様 素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*)また、イヤーカフも気に入っていただけて嬉しいです❀ ぜひまたのぞきに来てくださいませ(*´`) この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"
ビーズフリンジの耳飾り❇ピアスorイヤリング【金属アレルギー対応】〔ヴィンテージ アンティーク レトロ アクセサリー ぽ〕
本日受け取りました。 商品2点共にとても素敵です! 実物の方がもっと素敵でハイレベルでとても気に入りました。 素材の件もご丁寧にご対応頂きました。大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。