

amane様 大変お世話になっております❀ いつも素敵なレビューをありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 心のこもった素敵なお言葉が芯までしみております。 そしていつも読みながらうるうるしてしまいます(;; )*.+゚ こちらこそ、いつも心温まるご対応に感謝しております。 ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

作品無事に受け取りました。 いつもながら丁寧な造りで、そしてとても可愛いです✨ ヘビロテ間違い無しの素敵なピアスをありがとうございました! たくさん大切に使わせていただきます🌸 また購入させていただく際は、よろしくお願い致します!
amane様 いつも大変お世話になっております❀ そして、いつも嬉しいレビューをくださり、心から感謝いたします(;; )*.+゚ この度も誠にありがとうございました。 またお気に召していただけますよう精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

普段なかなかブローチを使う機会がなく購入することは無いのですが、前回一目惚れ✨😍✨して購入したぽ様のブローチがとても良かったので今回も2点お迎えしました😆 キラキラ✴️輝いて素敵でした🍀☘️☺️カメオの方は色違いもあるそうなのでオススメですね😁✨ またキラキラな新作を楽しみにしております😉💖
suisosuin様 この度も誠にありがとうございます❀ また、とても嬉しいレビューありがとうございます✨ お気に召していただけてとても安心いたしました。 そうなのです、カメオは沢山カラー展開しておりまして(*ˊᵕˋ*)宣伝までありがとうございます!😆 この度も誠にありがとうございました。 またお目に止めていただけるような作品が作れるよう精進して参りますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日届きました。発送もとても早くとても素敵な作品でした!愛用させていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
minush様 嬉しいレビューをありがとうございます。 レビューのお返事が遅くなってしまいすみません。 無事に届き、作品もお気に召していただけたようでとても安心いたしました❀ ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

アンティーク風のアクセサリーや雑貨が 大好きなのですが、 穂゚さんの作品はものすごく好みドンピシャでした! めっっっちゃくちゃ可愛いです!!!!!! 全部欲しくなってしまいつつ何とか4点に絞って購入させていただきました。 もともとブローチがすごく好きで いやでもイヤリングもめぇーちゃくちゃ可愛い!! 大事に使用させていただきます…! ビーズの並びも本当に繊細で綺麗で丁寧で、 間近でみても美しすぎて惚れ惚れしてしまいます。 GWは仕事漬けですが、この作品で心が浄化されてゆきます……ほんとうに麗しいです。 ありがとうございました。 また購入させていただきます。応援しております。
SAI様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ お返事が遅くなってしまいすみません💦 お気に召していただけて安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) また、綺麗に撮っていただいた写真に心のこもったお言葉…うるうるしながら拝見させていただきました(;; )*.+゚ 本当に本当に励みになります。 何度も何度も読み返し励みにさせていただいております。 ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです❀ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

今回も他にないデザインでつぶつぶヘアーがユニークです :あはは:早速シャツに付けて出かけました。ありがとうございました(^O^)/
imisi-go様 いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m 無事に届き、デザインもお気に召していただけたようで安心いたしました。 ユニーク🌼とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 貴重なご意見も感謝しております❀ この度も誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

たくさん相談させていただきました。 お忙しい中真摯に対応をしてくださり、本当にありがとうございましたm(._.)m とってもとってもかわいいイヤリングを作っていただけて、大感動しております😭✨メガネとベストマッチです🤓ブレスレットも、控えめだけど華やかで綺麗✨ 大切に着けさせていただきます😌 このたびは本当にありがとうございましたm(._.)m また素敵なご縁がありますように。 これからも作品楽しみにしております✨👀🌱
みんと様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 綺麗なメガネとの相性もドキドキしておりましたが、お気に召していただけて安心いたしました⋆* 素敵なお写真もありがとうございます✨ 見ることが出来て嬉しいです( ^ ^ )♬♬ こちらこそ、とても楽しいひと時でした(*ˊᵕˋ*) ぜひまた覗きに来てくださいませ❀ この度も誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしておりますm(_ _)m

素敵なラッピングをありがとうございました! ふたをする前の写真を送っていただけたので、中身も確認できてとても安心しました😊 絶対に喜んでもらえると思います!渡すのが楽しみです♫
kanata226様 早速のレビュー誠にありがとうございます。 無事に届き、喜んでいただけたようでとても安心いたしました❀ お相手さまも喜んでくださることを祈っております⋆* この度はプレゼントとしてお選びいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(*ˊᵕˋ*)

素敵なアクセサリーをありがとうございました💘 大切に着けさせていただきます🌼 母へのプレゼントはまだ渡せていませんが、きっと喜んでくれると思います✨ オーダーさせていただいた作品も楽しみにしております☺️
みんと様 嬉しいレビューをありがとうございます❀ お気に召していただけたようでとても安心いたしました。 また、贈り物としてお選びいただき大変光栄に思いますm(_ _)m お母様も喜んでくださることを祈っております❀ ぜひまた覗きに来てくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

本日商品を無事受け取りました! 想像以上に素敵な作品で大満足です🥰 終始ご丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。今後も機会がありましたらよろしくお願い申し上げます!
yuuka7010様 とても嬉しいレビューをありがとうございます❀ お気に召していただけたようで安心いたしました。 こちらこそ、心温まるご対応に感謝しておりますm(_ _)m ぜひまた覗きに来ていただけると嬉しいです⋆* この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(*ˊᵕˋ*)
グリーン×アンティークカラーのビーズ刺繍耳飾り⋆*ピアスorイヤリング〔金属アレルギー対応 ヴィンテージ レトロ ゴールド ブロンズ 緑 アクセサリー ぽ〕
お世話になっております! 作品無事に受け取りました✨ お写真以上にとても綺麗なピアスです!存在感はもちろんバッチリですし、アンティーク感が上品で何にでも合わせやすいので此方もたくさん使わせていただきたいと思います*ˊᵕˋ* いつも素敵な作品をありがとうございます🌸 また購入させていただく際は、よろしくお願い致します!