
本日無事届きました。 前回プレゼント用に別デザインのブローチを購入し、とても素敵だったので、今回は自分用に購入。個性的なデザインで、お洋服に映えそうです。 早々に発送していただきありがとうございました。
jiamei0915様 早速のレビューありがとうございます❀ 前回はプレゼントとして購入していただけたとの事、そしてまたご縁がいただけてとても光栄に思います(*´`)*° 作品もお気に召していただけたようでとてもとても嬉しいです✨ ぜひまたのぞきに来てくださいませ😊 この度も誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております❀

届きました。 実物もとっても素敵で惚れ惚れ致します😌🤍 ピアスを着けてお出かけできる日が楽しみです。 ありがとうございました。
Asriel様 早速の嬉しいレビューありがとうございます。 無事に届き、実物もお気に召していただけたようで安心いたしました❀ ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"
本日届きました。 ありがとうございます。 素敵なピアスで、つけるのが楽しみです。お気に入りの一つになりました✨またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
riiko様 早速の嬉しいレビューありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました。 お気に入りに仲間入りさせていただけてとても光栄です(*´`)*° ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております❀

お品物は無事に到着しました! 素敵なピアスをありがとうございました :にこ: とてもキレイに作ってありとても気に入りました。 ありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたら宜しくお願いします!
pipiko33様 早速のレビューありがとうございます。 無事に届き、お気に召していただけたようでとても安心したと共に、作品への嬉しい本当に励みになります(*´`)*° ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております❀
画像で想像していたよりも軽くてとてもつけやすいです。少し深みのある綺麗な赤で、合わせようと思っていた服とバッチリです:あはは:迅速な発送と丁寧な梱包、可愛いおまけまでありがとうございました。機会があったらまた利用させて頂きます:にこ:
kuramina様 早速のレビューありがとうございます。 無事に届き、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました。 お洋服との相性もバッチリとの事でよかったです(*´`)ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしておりますm(_ _)m

無事に届きました! この度も丁寧迅速な対応有難うございました🙇♀️🌸 お品も毎度素敵で丁寧に作られており、そして個性的✨✨とても気に入っております‼️これから夏にかけて大活躍と思います😊 また注文させて頂きますね🌹 有難うございました🙇♀️😊
tanpopo371様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事に届き安心いたしました。 また、作品もお気に召していただけたようでとっても嬉しいです(*´`) いつも心温まるご対応、励みになるお言葉をくださり本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

今回も、素敵な作品をありがとうございました💗 耳飾りもブレスレットも、お写真以上に可愛く見惚れてしまいます🥺✨いつもとても丁寧に対応してくださり、ありがとうございます🌼またよろしくお願いいたしますm(._.)m
みんと様 いつもお世話になっております。 この度もとても丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます❀本当に励みになります。 また、心温まるご対応にいつも感謝しております(* .ˬ.)" ぜひまたのぞきに来てくださいませ😊✨ この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

いつも、ついつい複数買いをしてしまうのですが、今回も画像を超える可愛さ! センスの良い作品にいつも感動しています。 外出が楽しくなる大事なアイテムです!
1229doug様 いつも大変お世話になっております(* .ˬ.)" とても嬉しいレビューや、いつもユーモア溢れるコメントで楽しい気持ちにしてくださりありがとうございます✨ また、作品もお気に召していただけて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) いつもありがとうございます。 これからも気は抜かずに精進して参りたいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この度も素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 穂さんの作品の細かい作りが好きです(*^^*) 嬉しいオマケもありがとうございました(*^^*)大切に使わせていただきますね(*^^*)
コマチ様 いつもお世話になっております。 この度も嬉しいレビューをありがとうございます❀ お気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) また、おまけも喜んでいただけて嬉しいです✨ いつもありがとうございます。 今後も誠心誠意取り組んで参りますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
小鳥とべっ甲カラーの耳飾りアソート⋆*ピアスorイヤリング【金属アレルギー対応】〔アンティーク調 ヴィンテージ風 レトロ アクセサリー ぽ〕
無事に届きました✨デザインがすごく気に入ってます。いろんなパターンでつけて楽しめそうです。ステキな作品ありがとうございました☺️