

waizumi45様 レビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 この度はプレゼント用のお品に選んでいただき誠にありがとうございます。 とても光栄に思います❀ お相手様も喜んでくださっている事を祈っておりました(遅くなってしまいましたので過去形ですが…) ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度も誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

今回も、素敵な作品をありがとうございました🌼 メガネなので大ぶりなイヤリングだとうるさくなってしまうことが多く、かわいい!と思っても泣く泣く避けているのですが、こちらの耳飾りはゆらゆらパーツが透明なので、これなら…!とお迎えさせていただきました🤍 とってもかわいいです🤓✨大切に付けさせていただきます😌またよろしくお願いいたします💗
みんと様 返信が抜けており、ものすごく遅い返信になってしまい申し訳ありません💦 メガネとの相性、難しいですよね😞分かります👓 素敵な眼鏡との相性も問題なかったようで安心しております(˶ˊᵕˋ˵) この度も誠にありがとうございました❀ こちらこそ、今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)

個性的で好みのデザインが多く、何度か利用させていただいております。今回もお写真通りのお品で大満足です。 早速使わせていただきます!
jiamei0915様 レビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 素敵なお写真付きのレビューをいただき、ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 作品もお気に召していただけて嬉しいです♡ ぜひまたのぞきに来てくださいませ。 この度も誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

妹へのプレゼントだったのですが、とっても可愛くてお気に入り!と喜んでくれました!送っていただくのも速く、サービスまでしていただいて大満足です😊次は自分用に購入したいと思います!ありがとうございました✨
shiratamako4様 レビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 この度は大切な方へのプレゼントとしてお選びいただき誠にありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたとのことで、更に嬉しく思っております(*ˊᵕˋ*) ぜひまたのぞきに来てくださいませ🌼 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

本日無事に届きました。 丁寧な作りで、とても可愛く大満足です。 梱包も素敵です。 また、お心遣いのお品もありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
hinachan4761様 レビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m とても嬉しいレビューをありがとうございます❀ お気に召していただけて安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします❀
本日届きました。 とっても可愛いです。 素敵なお気持ちまで 有難うございました!
c様 レビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 無事に到着し、お気に召していただけたようでとても安心いたしました😌✨ ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

素敵な作品をありがとうございました! とても可愛いくて気に入っています☆ 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します(*^^*)
hiyuco224様 レビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m お気に召していただけてとても嬉しいです❀ こちらこそ、心温まるご対応に感謝しております(*ˊᵕˋ*) ぜひまたのぞきに来てくださいませ🌼 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

一昨日無事に商品を受け取りました! 我儘を聞いていただき ありがとうございます! とっても可愛くて使わせていただくのが とても楽しみです✨ また機会がありめしたらよろしくお願いします(*´艸`)
minoriiiinu様 レビューへの返信がとても遅くなってしまい申し訳ありません💦 我儘だなんてとんでもないことでございますm(_ _)m❀ どんな柄に合わせるのかな(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )と想像しながら楽しく作業させていただきました( ˶ˊᵕˋ) ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしておりますm(_ _)m

とても綺麗な赤色でつけるのが楽しみです。早く対応してくださったのですぐに届きました。 裏地はフェルト生地のようでした。イヤリングですが耳が痛くなりづらいようなクッションがついてます。
waizumi45様 お写真付きのレビュー誠にありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) 裏面は仰る通りフェルトでございます。 なるべく痛みが出にくいよう、また、お肌と金属が触れ合う面積が少なくなるようにシリコンカバーもお付けしております。 イヤリング金具は他にも蝶バネ式などのご用意もございますので(作品のサイズよっては難しいものもあるので通常選択は出来ないようにしてあるのですが)何かありましたら是非またご利用いただけますと嬉しいです(* .ˬ.)" この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております❀

リピです。 インスタで一目惚れして 貝殻の美しいブローチをお迎えしました。 オールドガラスが、めちゃめちゃ綺麗で 終始うっとりしています…! 写真では表現できないほど実物の美しく繊細で ビーズ1粒1粒が生きた作品…! どれも圧倒されてしまいます。 ブローチやヘアアクセサリー、イヤリングも お迎えしましたが、 ずっとみていたくなるような作品ばかりです。 過去にお迎えしたものも 時間を忘れ眺めてしまっている時がありますが、 この配色センスには脱帽します。 素敵な宝物が増えました。 今回も素晴らしい作品をお譲り頂き ありがとうございました。 ちなみにおまけで入れてくださってるイヤーカフ、 最初の購入時に生まれて初めて付けましたが、 さり気ない可愛さで仕事でも使えて簡単で痛くなく、 とても便利ですね。 それから5、6個購入しましたが、 穂゚さんからいただいたものが やっぱり最推しです。 さらに今回もいただいたイヤーカフ、 またこれ可愛すぎ!!好き!!! ずっと付けます! ずっと応援させて頂きます!!! どんなに疲れてても 作品を見ていると元気になれます。 長くなりごめんなさい、本当にありがとうございました!
SAI様 レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なお写真付きでとてもとても嬉しいお言葉…うるうるしながら読ませていただいておりました。 それはそれはもう…嬉しすぎて…この気持ちをどんな風に言葉にしたらいいか分かりません(;; )*.+゚ 語彙力がなく素敵に伝えられなくて悔しいのですが、ずっとずっと宝物として大切にしたいお言葉やお気持ちが詰まったレビューに心も眼球もが潤います(;; ) 私もいただいたレビューからいつも元気を貰っています。 イヤーカフもたくさんの種類の中からその都度お選びするので、喜んでいただけて本当に嬉しいです❀ この度も心温まるご対応、本当に嬉しいご評価をいただき誠にありがとうございました。 これからも期待を裏切らぬよう精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
お手と天然石⋆*ピアスorイヤリング〔金属アレルギー対応 ヴィンテージ風 レトロ シルバー グリーン アシメ 個性的 アクセサリー ぽ〕
プレゼント用に購入いたしました。 ラッピング対応していただきありがとうございました。小さい箱に入っていて、箱ごと渡せるようにしていただけました。