

とても素敵なお品をありがとうございます。
26048003様 レビューへのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m お気に召していただけたようで安心いたしました😊 この度はご購入から早速のレビューまで誠にありがとうございました。 ぜひまたいらしてくださいませ❀ またの御縁を心待ちにしております( ˶ˊᵕˋ)

本物もとても可愛くてすごく気に入りました! また、発送も早くスムーズでした。 また見に来ます♪よろしくお願いします!!
rainwoman626様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 無事に届き、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) お褒めいただき嬉しいです(*´`) ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです❀ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

何回目か分からないリピです。何度もリピしてしまうくらい、すいさんのセンスが大好きです( * ॑˘ ॑*) 今日はかなり忙しく、仕事に振り回された1日でしたが、先程帰宅してポストを見たときに重い身体も軽くなっちゃいました~! まいにち癒されています、遠い愛媛まですいさんの作品が届いて、本当に幸せです! いつもと違うタイプのチューリップのイヤリングを購入しましたが、お色や光の当たり方によってキラキラ変わるところ、想像してたとおりで凄く綺麗です! ゆらゆら揺れて可愛い中にも、くすみカラーのチューリップがお上品さを出していて、とっても癒されます。イヤーカフもありがとうございます、すべてが素敵です! 最近は根こそぎ買ってしまいそうな勢いでいますが、許してくださいね(笑)
SAI様 この度も素敵なお言葉の数々…ありがとうございます❀ いつもと違うタイプのイヤリングにわたくしもドキドキでしたが、お気に召していただけたようでとても安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) こんな風に応援してくださる方がいる幸せを日々かみ締めておりますm(*_ _)m大袈裟ではなく心底思っております。 根こそぎ(笑)愛が伝わって嬉しいです(灬ºωº灬)♡ 今後とも精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

丁寧に送ってくださり ありがとうございます。 綺麗なお気持ちも嬉しかったです♪ ブローチとても素敵です♪ 少しの間見惚れてしまいました❤︎ つける前からワクワクしております♪ 大事に使わせて頂きますね。
oct72y様 素敵なレビューをありがとうございます❀ お気に召していただけたようで安心いたしました。 また、とても嬉しいお言葉、、感激でございます(;; )*゚ ぜひまたお待ちしております( ˶ˊᵕˋ) この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

リピです! すいさんの作品は 無地の服ならアクセントに 綺麗めの服ならお上品に 可愛い服ならさらにキラキラさせてくれる お洒落に欠かせない必須アイテムとなっています💦 仕事でもイヤーカフや、スーツにブローチを付けています。気分が上がって人に優しくなれます(笑) また、クレーム対応もよくある業種に勤めていますが 「あなた様はこんな綺麗なブローチに目もくれず(愛でる心もなく)、そんな小さいことで自分と人の時間を無駄にするんですねお可哀想」 と思うとにっこり対応ができてしまいます…(笑) 今回はイヤリングを購入させていただきました。 お写真も素敵ですが、やっぱり箱を空けた時は感動します、綺麗すぎます、可愛すぎます!もう本当に大好きです(˶ᐢᗜᐢ˶)!! 最近はおしゃれの時に今日はどれにしようかな、という時間がとても幸せです。 季節の変わり目となりましたのでお身体に気を付けながら製作してくださいね( * ॑˘ ॑*) 色々とお手数をおかけしました、本当にありがとうございました。
SAI様 この度も愛のこもったレビューをありがとうございます❀ 実物もお気に召していただけたようで安心いたしました。 そして、SAI様の精神安定に少しでも貢献出来ているかと思うと至極光栄にございます!( ˶ˊᵕˋ) 心の言葉には笑ってしまいました(笑) そして、大変なお仕事の中、愛でていただいているかと思うと想像だけで泣けます(;; )*゚ 言葉ではお伝えできないほどに、感謝しております。 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度の寛大なお心遣いにも感謝しております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

丁寧な対応をしてくださりありがとうございます♪ お人柄の良さが出ている作品です!とても素敵でコレクションしたいです♪
ikkonicoshow様 とても嬉しいレビューをありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) ぜひまたお待ちしております✨ この度はアトリエ穂の作品を選んでいただき誠にありがとうございました。 またご縁があります事を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

今日、受け取りました。 思っていた以上に素敵なピアスでした♪ これからの季節にピッタリ。 また、このピアスに似合うイヤーカフを同封していただいたことがホントに嬉しかったです。 一緒に着けるのがすごく楽しみです。 ありがとうございました😊
ringoggogo様 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届きお気に召していただけてとても安心いたしました❀イヤーカフも喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです( ˶ˊᵕˋ) ぜひまたのぞきにきてくださいませ(*´`) この度も誠にありがとうございました。 またご縁があります事を心待ちにしております✨

リピーターです😂 今回も素敵なピアス&イヤーカフをありがとうございました🙏✨ 和風のような洋風レトロのようなチャイナ風にも感じられるような……不思議な魅力のある作品です🎊 いろんな服に合わせて楽しみたいと思います🙌 これからも新作楽しみにしています!🥳
mamama36様 いつもありがとうございます❀ 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦 製作者より上手い言い回しで!素敵なお言葉でのレビューとっても嬉しいです(*^^*) お気に召していただけて安心したと共に、いつもお忙しい中レビューをくださり感謝でいっぱいです。 ぜひまたお待ちしておりますm(*_ _)m この度も誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします❀

ピアス2点購入させていただきました。 写真よりも実物のほうが数倍可愛かったです。 早くピアスつけてお出かけしたいです♪ ありがとうございました。
misak1215様 早速のレビューありがとうございます❀ また、お気に召していただけて、更にはとっても嬉しいお言葉をありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 楽しいお出かけになりますよう、祈っております☀ ぜひまたのぞきに来てくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"
ビーズ刺繍ブローチ⋆*白象(中)ラピスラズリ〔ヴィンテージ風 アンティーク調 帯留め 一点物 生き物 動物 アクセサリー〕
いつも新作を楽しみにしています! 今日も、感動するほど美しく丁寧な作品をみて 惚れ惚れとしました、 すいさんの温かいお心が伝わってきます( ᷇ ᵕ ᷆ ) いつも届いたら真っ先に写真を撮りますが 本物の美しさを私はまだ 写真に表現できたことがありません… ただ、少しでもこの可愛さ、美しさ、センスを このレビューを読んでくださっているみなさまに ぜひとも見て欲しいです………ね、素敵でしょ?(◝▿◜ ) 作品がいいからこそ 誰かが付けると、その人ごと輝けます。 すいさんの作品が増えてきましたので、 そろそろ額を買って使わない時はインテリアにできるようにお部屋を改造してみます。 この度も、すいさんのセンスに脱帽です。 本当にありがとうございましたm(_ _)m