

ari03様 早速のレビュー誠にありがとうございます(* .ˬ.)" 無事に届き、作品もお気に召していただけてとっても嬉しいです!❀ ぜひまたのぞきに来てくださいませ( ˶ˊᵕˋ) この度はこちらこそありがとうございました。 またご縁があります事を心待ちにしております❀

毎日写真のアクセサリー棚をみるのが至福です。 朝の気分で、すいさんの作品からアクセサリーを選んで服装を決めてます(˶˙˘˙˶) すいさんの作品のファンになってから、 わたしはラピスラズリが好きなんだと思いました。めっちゃ買ってることに気づきました(笑) ラピスラズリの綺麗なブルーの魅力を こんなに最大限に引き出した作品が購入できること、とても幸せです! 竹ビーズは最初なんとも思ってなかったのですが、 写真見る度に魅力に取り憑かれてしまい買ってしまいました。。レトロなビーズたちがそれぞれ綺麗にキラキラしてて、見てて飽きないです。疲れた時とかずっと見てます。 エンブレム風のイヤリング、写真よりも輝いていて、めちゃくちゃどストライクです…すきぃ…(*´﹃`*) もうぜんぶ大好きーーーー!!!!!!!!
SAI様 この度も素敵なお写真付きでのレビューありがとうございます❀ これはもう…嬉しすぎて… 作家冥利に尽きます(;; )*゚ こちらが幸せいっぱいにしていただいております! 同時に、また喜んでいただけますよう精進して参りたいと思っております。 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます(* .ˬ.)"

商品受け取りました♡ 某漫画の主人公の女の子が着けていたピアスに似たものをずっと探していました。こちらのショップで似たデザインのものを見つけてそれだけでも嬉しかったのですが、手元に届いた作品はお値段以上の出来栄えで驚いています!こんなに安くていいんでしょうか⁈本当に本当に可愛いです! おまけもありがとうございました♡どちらも大切に使います♡
riojun1004様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事に届き、作品もお気に召していただけて安心いたしました( ˶'ᵕ'˶) 嬉しいお言葉の数々、心に染み渡ります(;; )*゚ そのような経緯もあったのですね! 尚更光栄でございます❀ ぜひまたのぞきに来てくださいませ。 またご縁の心待ちにしております(* .ˬ.)" ありがとうございました❀

今回も素敵な作品に出会いました :にこ: たくさん愛用したいと思います。ありがとうございました。
imisi-go様 お世話になっております❀ いつもレビューを下さりありがとうございます。 この度もお気に召していただけて嬉しいです( ˶ˊᵕˋ) ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

なんだかピンと来て、これだ!と思い購入させていただきました。水晶の雰囲気と落ち着いたビーズの色合いがとてもマッチしていて美しいと思いました。今回購入することができて本当によかったです!素敵な品をありがとうございます。
noyamamori様 素敵なレビューをありがとうございます❀ 現物もお気に召していただけて安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) 私もご縁がいただけて大変嬉しく思っております。 またのご縁を心よりお待ちしております❀ ありがとうございました(* .ˬ.)"

この度も迅速丁寧な対応を有難うございました🙇♀️ 今回のピアスも本当に素敵です✨✨✨ デザインも色合いもとてもgood👍いつも通りとても丁寧に作られています。 大変気に入りました❣️土日のお出かけが楽しみです💕 メッセージカードも有難うございます🙇♀️ 妹へのプレゼント用も丁寧な包装有難うございました。 妹も喜ぶと思います😊 また、宜しくお願い致します🙏
tanpopo371様 いつも大変お世話になっております❀ お忙しい中、心のこもったレビューをありがとうございます。 無事に届き、実物もお気に召していただけたとの事、今回もほっとしております( ˶ˊᵕˋ) また、大切な方へのプレゼントとして選んでいただけて大変光栄でございます。 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 こちらこそ、今後とも何卒よろしくお願いいたします❀

とても素敵なピアスで嬉しいです。大切にたくさん使用しますね!
ハルノ様 嬉しいレビューありがとうございます❀ お気に召していただけて安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) 是非沢山使っていただけたら嬉しいです*゚ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております。

作品無事に届きました。 作品画像の方でも、とても綺麗だったのですが 実物はもっと素敵でした! 使用するのがとても楽しみです。 素敵なお品物をありがとうございました。
ちまき様 とっても素敵なお写真付きでありがとうございます❀ 無事に届き、実物もお気に召していただけたようで安心したと共に、実物の方が…と言っていただけるのは本当に本当に嬉しく励みになります(;; )*゚ ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

とってもかわいいブローチに大変満足いたしました! このこと一緒に色々なところに足を運びたいなと楽しみが 増えました(*^^) 作品もとっても素敵なうえに、この作品を作ってくださった すいさんの細やかな心配りも素敵で、ご丁寧なご対応に大変 感動いたしました! ぜひまた購入させていただきたいです!
hana336様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 無事に届き、実物もお気に召していただけたようでホッといたしました。 また、心温まるご対応に幸せいっぱいで作業させていただきました( ˶ˊᵕˋ) わたくしまでお褒めいただけて、恐縮です、、と思いながらもとてもとても嬉しいので受け止めさせていただきます(⸝⸝‐ ‐⸝⸝) ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

とても丁寧なご対応とご梱包をありがとうございます! 素敵な作品がお迎えできて本当に嬉しいです!! お写真を見て一目惚れして実物を見て再び惚れました... 存在感があって身に付けても可愛いですし外した後は額縁に入れて飾っても可愛いです。 オーバルのカボションを引き立たせるビーズ刺繍とダルメシアンジャスパーの組み合わせのデザインが最高すぎます(*´◒`*) ありがとうございました!!
しょー様 早速レビューをいただきましたのに、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 実物もお気に召していただけたとの事、大変嬉しく思っております❀ また、とても嬉しいお言葉の数々、、、ニヤニヤうるうるしながら読ませていただきました( ; ; )*゚ ぜひまたのぞきに来ていただけたら嬉しいです❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"
ビーズ刺繍ピアス(キラキラ グリーン)⋆*〔金属アレルギー対応 ヴィンテージ アンティーク調 レトロ アクセサリー〕
本日無事に届きました!めっっっっちゃ素敵でした!!お財布事情で今回は一つだけの購入だったのですが、また違うピアスも欲しくなりました(^○^)この度は本当にありがとうございました!!