

SAI様 いつもご愛顧いただきありがとうございます🌼*・ この度もお気に召していただけて安心いたしました( ˊᵕˋ )♡ また、こちらの方が幸せにしていただいております!心温まるお言葉やご対応からそれはそれはパワーを貰っています。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 新しい年が素敵な一年になりますよう心より祈っております(* .ˬ.)"

この度は迅速な対応ありがとうございました。お品もとても可愛く着けるのが楽しみです♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
namix-73様 早速のレビュー誠にありがとうございます︎✿ 無事に届き、作品もお気に召していただけて安心いたしました(*´`) ぜひまた覗きに来ていただけると嬉しいです🌼*・ この度は誠にありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"
とても繊細で素敵な作品でした!実物はもっと可愛かったです♡ 大切に使わせていただきます(*^^*)
kawaiiうさぎ様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 無事に届き、作品も置きにしていただけたようで安心しました( ˊᵕˋ ) ぜひまた覗きに来てくださいませ🌼*・ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

リピです。前回は落ち着いたものだったので、カラフルなものを購入しました。オリエンタルな感じで、とても素敵です☆単色のものはオケージョンにも使用できそうです(予定はないけど…)ちょっとクリスマスカラーっぽいものも購入したのでクリスマスに使用したいと思います♪いまからどんなお洋服に合わせようか、わくわくしております☆今回もありがとうございました☆
kinshitamago様 またご縁がいただけて大変嬉しく思っております(*´`) この度もお気に召していただけたようでほっとしております︎✿ また、素敵なレビューも本当にありがとうございます。励みになります\( ´ω` )/ 色々な場面で沢山楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

昨日無事に届きました!今回もありがとうごさいました。ブローチが可愛い上にボリューム感が凄く良いです!!またピアスも相変わらず素敵で!!この度もありがとうごさいました!!
ari03様 こちらこそありがとうございました。 またご縁がいただけて嬉しく思っております❀ そしてとっても嬉しいレビューまで誠にありがとうございます(/ _ ; )*° 作品もお気に召していただけて光栄です✿ ぜひまた覗きに来てくださいませ。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

ヨーロッパヴィンテージのお洋服に合うピアスを探していました。いつもはビーズ刺繍のアクセは嫌煙していました(ピアス裏の処理が気になった)が、作品が素敵だったので試しに購入させていただきました。すぐに発送していただき、実物を見たときとても綺麗でびっくりしました。気にしていた裏処理も理想どおり綺麗にされていて感動しました。白系と茶系を購入したので、お洋服に合わせやすそうです。高級感もあり、大満足です。ありがとうございました☆
kinshitamago様 とても素敵なレビュー感謝いたします❀ また裏面処理に関しましては、当ショップでも「裏面まで丁寧に」を心がけておりますので、そのようにご評価いただき嬉しいです(/ _ ; )*° この度は誠にありがとうございました。 ぜひまたご縁がありますことを心待ちにしております( ˊᵕˋ )♡

オーダーをお願いしたところ、使用パーツや配置のことなど、とても丁寧に対応してくださいました。作成、発送も予定よりかなり早くしていただけて、感激です!お品も素敵で、これからたくさん使いたいと思います(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
ria1129様 とても嬉しいレビューをありがとうございます❀ 無事に届き、作品もお気に召していただけて安心しております( ˊᵕˋ ) ぜひまた覗きに来てくださいませ🌼*・ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

丁寧な対応、梱包をしてくださり 手元に届きました どの作品もしっかりと作られており、 美しく落ち着いた色合いです 大切に愛用させていただきます ありがとうございます
まるはみ様 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 数あるショップの中から見つけていただきありがとうございます。 心温まるご対応にも感謝しております。 ぜひまたのぞきに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

落ち着いた色合いで、そしてとても可愛いです❣️
kirakira2424様 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度は数あるショップの中から見つけていただき、嬉しいレビューまで誠にありがとうございます❀ ぜひまたのぞきに来てくださいませ( ˶ˊᵕˋ) この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております✨

先日到着確認いたしました。どちらもとても素敵なお品で、使うのが今から楽しみです。 この度はご対応ありがとうございました。
miturugokko様 お返事が遅くなり申し訳ありません。 とっても嬉しいレビューをありがとうございます❀ 無事に届きお気に召していただけたようで安心しております( ˶ˊᵕˋ) ぜひまたのぞきにきていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"
SAI様専用ページ (レトロカラフル_A2)⋆*
ずっと気になっていた、青い鳥さんや 可愛すぎるイヤリング、ブローチを購入しました! クリスマスも働く自分への気合用ですꉂ🤭 いつも、写真も素敵ですが 本物はひときわ輝いていて すいさんのコレクション棚が毎日の癒しです! いつも幸せな気持ちになります! 動物シリーズも大好きです、いつも応援しています。 寒さが身体に響く季節になりましたのでお気をつけて 良いお年をお迎えください😊