

queenbeeyk様 お忙しい中、素敵なお写真付きでのレビュー誠にありがとうございます❀ 細部までお褒めいただきとても光栄です( ˶ˊᵕˋ) お言葉一つ一つが本当に励みになります✨ ぜひまたのぞきに来てくださいませ🍀 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

本日受け取りました! すごく丁寧に作られており、とてもかわいいです。 気に入りました。梱包も丁寧で素敵でした。 これからもちょこちょこ覗きます。 ありがとうございました❣️
fullce_2023様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 梱包まで褒めていただき大変光栄です✨ ぜひまたお待ちしております(* .ˬ.)" この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております🌸

重厚感があり、とても美しいです バッグや帽子帯留めと重宝させていていただきます
まるはみ様 お忙しい中早速のレビュー誠にありがとうございます❀ この度も無事に届きお気に召していただけて安心いたしました( ˶'ᵕ'˶) また、嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます🌸 ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです| ‹:) この度も誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"
素敵なブローチが無事到着致しました。 私はクラゲが大好きなので、インスタのストーリーに作品がUPされた瞬間、一目惚れしてしまいました。とても丁寧に作られていて、美しく、触手も本物のようで感激しました。 ブローチもとても丁寧に梱包されていて、ブローチの台紙もとっても素敵でした。心のこもったメッセージ、そしてイヤーカフ(違っていたらすみません)もどうもありがとうございました。 これからもSUI様の作品を楽しみにしています。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
akuzi様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ インスタグラムから来てくださったのですね👀✨更にはクラゲ好きさんにお気に召していただけて大変光栄です( *´˘` ) 細部まで褒めていただき本当に嬉しいです🌸励みになります( ; ; )✨ お気持ちの品ですが、イヤーカフで合っております○こちらが分かりづらい送り方をしてしまってすみませんでした💦 ぜひまたのぞきに来ていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております😊🌸

本日無事届きました。 大仏好きな友人へのプレゼントに選ばせていただきました。 個性的できっと気に入ってもらえると思います。 おまけも付けていただきありがとうございました。😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
rintochihiro様 早速のレビュー誠にありがとうございます🌸 無事に届き安心いたしました😊 プレゼントとしてアトリエ穂の作品を選んでいただき、ありがとうございます(* .ˬ.)" おまけもお気に召していただけたようで良かったです❀ ぜひまたのぞきに来てくださいくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心待ちにしております😊 ご友人様もお気に召していただけますように…*.+゚

うさぎ年なので、うさぎの可愛いブローチが欲しいな|´-`)チラッ と思っていた時に一目惚れし、今回お願いさせて頂きました❣️ 実物もとっても可愛くて、とても丁寧なお作りで、しばらく「じー」と眺めてうっとりしていました✨ 素敵なおまけもありがとうございます❣️ 大切にさせて頂きます🥰
sizukv様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 兎年さんに迎えていただきとっても光栄です✨ 嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます( ; ; )✨ おまけもお気に召していただけて安心いたしました。 ぜひまたのぞきに来てくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(*ˊᵕˋ*)
リピーターてす! いつも梱包も可愛くて発送も早いです。 アトリエ穂さんのピアス、ほんとにみんなに褒められて付けていて楽しいです。 また買うと思うので その時はまたよろしくお願い致します(*^^*)
rainwoman626様 この度も誠にありがとうございます❀ 早速のレビューに嬉しいお言葉まで( ; ; )✨ 本当にありがとうございます。 これからも精進して参りますので、 こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

今回も素敵な作品を購入できました!オトナっぽくて高級感があり上品です。タイプの違う3点にしましたが、それぞれ特徴が違って今から合わせる洋服を考えるのがとっーーーても楽しみです!!! 他のビーズ刺繍作家さんの作品も持っているのですが、アトリエ穂の作品は付け心地がとっても良いのです。軽いのはもちろん、皮膚への刺激もない(私の場合ですが)ので、安心してつけていられます!! これからも素敵な作品を楽しみに待っております☆
kinshitamago様 この度も誠にありがとうございます。 気持ちのこもったレビューも、とてもとても嬉しいです( ; ; )✨ また、着け心地もお気に召していただけているようで安心したと共に激しく喜んでおります🌸 いつも励みになるお言葉をありがとうございます。 これからもお気に召していただけますよう、精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

とても親切丁寧な方でした♪ ピアスも大き過ぎず小さ過ぎずのちょうど良い大きさで思っていた通りの可愛い物が届きました! ありがとうございました♪
su-zu31様 この度はお忙しい中早速のレビュー誠にありがとうございます。 また、嬉しいご評価に感激です(/ _ ; )🌼*・ 作品もお気に召していただけたようで安心いたしました。 ぜひまた覗きに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( ˊᵕˋ )

昨日到着確認いたしました。今回のお品もどちらもとても素敵で使うのが楽しみです。ブローチは帯留め金具つけて使おうかと考えています。 この度はご対応ありがとうございました。
miturugokko様 この度も早速の嬉しいレビューをありがとうございます❀ また、作品もお気に召していただけたようでほっとしております( ˊᵕˋ ) 沢山楽しんでいただけると嬉しいです🌼*・ この度も誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"
queenbeeyk様専用ページ 天然石のブレスレット(オーダー)
心遣いがとても伝わる作品でした。梱包もとても丁寧で天然石の商品には浄化の石が入っておりお心遣いに感動したのとともに安心して身につけられそうです。アクセサリー、一つ一つも素敵で他にないデザインがとても気に入りました。つける前からワクワクしております。大切に使わせて頂きます。