

pmm98様 この度はオーダーいただき、誠にありがとうございます。 また、知らぬ作家へのご注文でご不安な点もあったかと存じますが、最後までお任せいただき本当にありがとうございました( ˶ˊᵕˋ) レビューでのお褒めの言葉も感激です( ; ; )✨ また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ❀ またご縁がありますことを心待ちにしております(* .ˬ.)"

素敵な商品です✨ 早速使用したいと思います! ありがとうございました😊
peach-march様 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お気に召していただけて安心いたしました❀ ぜひまた覗きに来ていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

本日無事に届きました。今回も迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました!二点共とても素敵でつけるのが楽しみです(^○^)たくさん使わせていただきますね。
ari03様 早速のレビューありがとうございます❀ この度もお気に召していただけてホッとしております( ˶ˊᵕˋ) はい❀沢山つけていただけると私も嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ この度も誠にありがとうございました。 またご縁がいただけますことを、心待ちにしております🍀*゜

素敵な作品が届きました。 優しいお色のお花や蝶々などのビーズでおめかしして、はにかむゾウさん。キラキラ揺れるしっぽも可愛いですね。 七色にきらめくスパンコールをまとって柔らかく微笑むメンフクロウさん。 今日はどちらへお出掛けですか? ゾウさんもメンフクロウさんも、うっとり眺めてしまう優しい優しい作品です。 とても丁寧なお仕事をされているのがわかります。受注時も発送時も丁寧なご連絡をいただきました。 この度はありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いいたします。
みーみ様 とっっても素敵なレビューをありがとうございます🌸お気に召していただき、愛でていただいているのが伝わって本当に嬉しいです( ; ; )✨ この度はこちらこそ心温まるご対応、誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(*ˊᵕˋ*)

暖色が素敵な2点を購入しました。毎回とっても素敵な作品ばかりで感服しております( *´艸`) 作品の質感、色合い、色の組み合わせも絶妙です。 沢山の色を使用されているのに派手過ぎず上品に仕上がっているので身に着けるととてもお洒落な気分にさせていただいています♪ お取引もいつも気持ちよくさせていただいております。ありがとうございます♪
kinshitamago様 いつもとっても素敵なレビューをありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ こちらこそ、いつも心温まるご対応に感謝しかございません( ; ; )✨ 作品はこの度もお気に召していただけて良かったです😊こだわりの部分までお褒めいただき嬉しくてウルウルでございます!(`;ω;´) 今後とも何卒よろしくお願いいたします❀

今回購入させて頂いた2点も、本当に可愛くてお気に入りです! いつも素敵な作品を見ながらワクワクしています。 素敵な作品をありがとうございました。
shiho219様 お忙しい中早速のレビューありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました(´˘`*) そして、ワクワクしていただけて大変光栄です🌸 これからもワクワクしていただけるようなショップづくりに励んで参りますので、ぜひまた覗きに来てくださいませ🍀 この度も誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

何度もお世話になっております(^^) 今回お願いいたしましたうさぎさんのブローチも、本当に丁寧に作っていただいていて、立体的でキラキラと可愛くて本当に素敵です♡ 大切にします、本当にありがとうございました♡
sasurai様 早速の嬉しいレビュー誠にありがとうございます❀ 作品もお気に召していただけて安心いたしました(*ˊᵕˋ*)そして、とても嬉しいお言葉の数々!ポーカーフェイスなうさぎさんですが、きっと喜んでいます🐰 こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。 またご縁がいただけるよう、精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

無事受け取りました。 穂さんの作品は他にはない素敵なデザインが多く、何度か利用させて頂いていますが、毎回ポストに届くたびワクワクしながら開封しています☺️今回も購入して良かったと思える作品をありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます❀ 無事に届き安心いたしました。 あぁ…なんと嬉しいお言葉!(/ _ ; )✨ とてもとてもとても励みになります! こちらこそこの度も誠にありがとうございました。 またワクワクしていただけるようなショップ作りに励んでまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

今回も素敵な作品に出会いました。 早速スカーフに付けて出かけました😄 たくさん愛用したいと思います。ありがとうございました。
imisi-go様 早速の嬉しいレビューありがとうございます🌸 早速つけていただけたのですね!とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

いつも素敵な作品をありがとうございます。赤とターコイズブルーのコントラストが素敵なピアスです。赤いお洋服をよく着ますので、アクセントになってとても良いです♪パッと見で、見えないところも丁寧に作られており、こだわりが見え隠れするのが心をくすぐります。
kinshitamago様 いつもご愛顧いただきまして、こちらこそありがとうございます🌸 作品も無事に届き、お気に召していただけてホッとしております( ˶ˊᵕˋ) 今回はどんなお洋服とお供させていただくのかな😊と私もウキウキしながら作業するのが楽しみになっております✨ これからも気は抜かずに制作していく所存でございます!今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"
pmm98様 専用ページです(再販オーダー品)
作品についての提案や完成後にも関わらず修正をして下さり、大変お世話になりました。 とても丁寧で信頼のできる方でした。 ピアス大切にします。ありがとうございました。