

nmoomn様 この度は早速のレビュー誠にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ インスタからいらしてくださったのですね!とっても嬉しいです🌼*・ また、作品もお気に召していただけたようでホッといたしました( ˶ˊᵕˋ) ぜひまた覗きに来てくださいませ❀ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております🍀*゜

無事に受け取りました。なんとなく目に止まって購入させていただいたのですが、思っていた以上に素敵で大満足!作りも丁寧で、安心して身に付けられそうです。ありがとうございました★
yacob様 とても嬉しいレビュー(/ _ ; )🍀*゜ 高評価までありがとうございます❀ 無事に届き、実物もお気に召していただけたようでホッといたしました。 これからブレスレットが目立つ時期になってきますので、沢山使っていただけると幸いです(´˘`*) この度は誠にありがとうございました。 是非またのぞきに来てくださいませ❀ またのご縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

本日無事に受け取りました✨ 今回のピアスもすごく可愛いです*ˊᵕˋ*配色からデザインから本当に素敵で付けてお出かけするのが楽しみです! 優しいお心遣いも本当にありがとうございました🍀 また是非よろしくお願い致します!
amane様 いつも素敵なレビューをありがとうございます🌸 この度もお気に召していただけてとても安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) 嬉しい嬉しいお言葉、励みになります( ; ; )✨ こちらこそ、いつもお気遣いくださりありがとうございます❀ 今後ともよろしくお願いいたします🍀*゜

アンティーク調のデザインがとても素敵です お出かけの時に服も気持ちもワンランクアップ してくれるアイテムになります 丁寧で迅速な対応いつもありがとうございます
まるはみ様 この度も早速のレビューありがとうございます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* お気に召していただけてホッとしたと共に「ワンランクアップ」!とっっても嬉しいです( ˶ˊᵕˋ) こちらこそ、まるはみ様の心温まるご対応にいつも感謝しております🍀*゜ この度も誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

2点ブローチを購入させていただきました。すぐに普段使いできそうな、素敵な作品で、大大大満足です❤️早速、つけて出かけたいと思います♪丁寧な包装と、メッセージもありがとうございました。
skabiosa様 お写真つきでの嬉しいレビュー誠にありがとうございます🍀*゜ ご満足いただけたとの事で、とても安心いたしました( ˶ˊᵕˋ) この度はこちらこそ誠にありがとうございました😊 ぜひまた覗きに来ていただけると嬉しいです❀ またの御縁を心よりお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今回、紫紺のお着物に合わせようとレトロ可愛いピアスを探しておりましたところ、こちらの作品に出会いお迎え致しました。 お写真通りのお濃茶の様な深いお色味で、パールの艶感が合わさるととってもかわいい☺️❣️ 大変丁寧な作りで大満足です✨ 次も機会がありましたらよろしくお願いします!
うたこ様 とても素敵なレビューをありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お着物のお供として選んでくださったのですね✨ 和洋相性のいいアクセサリーづくりは日々気にかけている点なので、とっても嬉しいです❀ ぜひまた覗きに来てくださいませ🍀 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております(*ˊᵕˋ*)

またまたまた・・素敵な作品を購入しました♪ターコイズのきれいな色が魅力的です。ターコイズ色って夏限定かなと思っていましたが年中使用可能だということに作品から気づかされました。ありがとうございます♪ボタン使用の作品もシック&エレガントで素敵です。大き目ですが軽い!!本当にストレスフリーで着用できますよ。 春夏の作品楽しみにしています。いつも早い発送もありがとうございます☆また購入させてください('ω')ノ
kinshitamago様 とっても素敵なレビューをありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ そうなのです!ターコイズは肌なじみがいい上に映えるので個人的には年中オススメなんです✨ お気に召していただけてとっても嬉しいです❀ 嬉しい!と、ありがとうございます!しか出てこない語彙力のない自分を憾むばかりですが(´◉ᾥ◉`)本当に感謝しております! こちらこそ、これからも何卒よろしくお願いいたします🍀*゜

昨日到着確認いたしました。今回購入したものもどちらもとても可愛くて、これからの時期にいいかなと考えて購入したものなので、使うのが今から楽しみです。 この度はご対応ありがとうございました。
miturugokko様 この度も早速のレビュー誠にありがとうございます❀ また、実物もお気に召していただけて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) こちらこそ、この度もご縁がいただけて感謝しかありません( ; ; )✨ またの御縁を心待ちにしております🌸

とどきました!梱包も綺麗で可愛くて、お品物もいつも通り可愛いです♪♪♪ また買うと思いますっていうか買います!笑 次の可愛いのお待ちしてます*^-^*
rainwoman626様 いつも嬉しいレビューをありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ この度もお気に召していただけてホッとしております( ˶ˊᵕˋ) はい!真に受けて、楽しみにお待ちしております!笑 またお気に召していただけるような作品づくりに励んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします🍀*゜

イヤリングを探していたところ、こちらの作品がおすすめに出てきて一目惚れし購入しました! 画像で見ていたよりも繊細で可愛くて、次の休みに付けて出かけるのがすごく楽しみになりました…♡ 厳選して2つに絞りましたが、気になる作品がまだまだあるので、また購入させていただきたいと思います! ありがとうございました♪
mai55mai様 なんと!!嬉しいお言葉の数々( ; ; )✨ 実物もお気に召していただけて安心いたしました❀ こちらこそ、心温まるご対応から早速のレビューまで誠にありがとうございました(* .ˬ.)" またご縁がありますことを心よりお待ちしております🍀*゜
レトロアシメなピアスorイヤリング/金属アレルギー対応 ビーズ刺繍 グリーン オレンジ アクセサリー
お品物無事に届いております。 インスタでお見かけした時から、とっても可愛いな…素敵だな……と思っていたので、この度幸運にも手元にお迎えすることができ、本当に嬉しいです!大事に着けて出かけます☺️💕この度は素敵な作品をありがとうございました!