

かさむた様 高評価のレビューありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました😌 「一日頑張ろう」泣きます😭✨ 嬉しいです!( > <。)✧︎*。 嬉しいお言葉の数々、本当に励みになります。 この度も誠にありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

今回もとても素敵な作品を購入しました♪どちらも暖色を基礎とする作品ですが、雰囲気が異なっていて素敵です。マスタードの方はなんといっても垂れ下がるドロップビーズが唯一無二に輝いているところが特徴で、一見黄色い琥珀のようですが、光を受けると黄色とみかん色がキラキラとして夏の太陽の輝きを彷彿させます!全体のシルエットが「夏の女王様」イメージで気品はあるけれどもギラギラとした強さも感じさせてくれるこれからの季節にピッタリのアクセサリーでした☆ べっ甲のQueenの方も、こちらも女王様ですが、かわいらしさの残る女王様ですね。大き目の赤いまん丸クリクリビーズが可愛らしく揺れてくれます。中央にはゴールドの入ったエメラルドグリーン系のビーズが使われていて、主張しすぎないけれど全体に華やかさを足してくれています。私は赤い色が好きなので赤が入ったお洋服の時に合わせて着用したいなと考えております('ω')ノ 全体的なデザインや細部にわたる丁寧さももちろんですが、こういった一つ一つのビーズ選びが秀悦だなと感じております♪ また、いつも心のこもったやり取りもありがとうございます!またよろしくお願いいたします(*^^*)
kinshitamago様 この度もとても素敵なレビューをありがとうございます😊✨ いつ見ても言葉選びが素晴らしすぎて!こんなに素敵に評価していただけて至極光栄です( *˙˙*) お褒めの言葉も一生味がなくなっても噛み続けたいほど嬉しいです😭✨ こちらこそ、いつも心温まるご対応に、励みから癒しまで本当にありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)”

無理なお願いにも丁寧な対応をして頂き感謝申し上げます。 作品は素敵で、どんな洋服と合わせようかとワクワクします。ありがとうございました♪╰(*´︶`*)╯♡
kunimotoa様 この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 また、高評価でのレビューも合わせて感謝申し上げます(*ˊᵕˋ*) 作品もお気に召していただけたようでホッとしております🍀*゜ ぜひまた覗きに来てくださいませ😊 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております❀

本日無事に受け取りました! 今までの作品も素敵なものばかりでしたし、今回も違わずとても可愛くて素敵なピアスです✨ 色もデザインもドンピシャで大好きです🌸 ピンクの発色も明るすぎず暗すぎずの色でめちゃくちゃ可愛いですし、デザイン的にもどんなコーデにも合いますので重宝する事間違い無しです😊🍀 素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願い致します✨
amane様 とっても素敵なレビューをありがとうございます❀ この度もお気に召していただけて安心いたしました😊✨ そして嬉しいお言葉が沢山!♡ 励みになります( > <。)🍀*゜ こちらこそ、いつも心温まるご対応から嬉しいレビューまで本当にありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 アトリエ穂さんの作品は、写真で見るよりずっとキラキラしていますね。 まずは一目惚れした『魔法白猫のブローチ』について、綺麗なオッドアイで宝石を身に付けた気品のあるお顔立ちは、物語に登場するお姫様のよう。 『淡色海月のピアス』は、こちらがまた素敵で、月の光が差し込んだ暗い海でより一層輝き、優雅に漂っている姿が思い浮かぶ作品ですね。時間を忘れて眺めてしまいます。 他に購入させていただいた2種のヘアアクセサリーは、一方は淡いピンクのお花、一方は薄紫のお花が春らしいです。 今回も良いお買い物ができました。 またよろしくお願いいたします。
みーみ様 こちらのお返事も遅くなり申し訳ありません💦 いつも嬉しいレビューをありがとうございます❀ ビーズが直接光にあたる様はとても綺麗ですよね😆お褒めいただき大変嬉しく思っております(*ˊᵕˋ*) ひとつの本のような美しい文にとっても癒され励ましていただきました❀ この度も誠にありがとうございます😊 是非またのご縁をお待ちしております(* .ˬ.)"

アンティーク調且つ上品な色合い・デザインに一目惚れしました☆これを付けるだけでオシャレな人に様変わり出来ますっ👍✨ ブレスレットもパールの形状が好みで、何にでも合いやすく程良く存在感ある大きさで可愛いです😊 素敵な作品をget出来てハッピーです☺️迅速に発送くださり、また温かいご対応、ほんとにありがとうございました!
3lintan7様 とっても素敵なレビューありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) こちらこそハッピーにしていただき感謝しております🍀*゜ 是非またのぞきに来ていただけると嬉しいです✿ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

色に相当迷いましたがこちらの青を購入しました。青い月の部分は平面ではなく、多面カットの立体になっています。青や緑のいろいろな色が見られ煌めいており、まさに「小宇宙」のようなカボションです!!とってもきれいです♪ 垂れ下がりのビーズ一つ一つ、大きさや質感、色合いが違い、見ていて飽きません(・´з`・) シルバーとゴールドのビーズで縁取られていますが、遠くから見ると色がまじりあい中間の色合いになります。それが上品さを生み出しており、一見カジュアルなデザインですが上品な装いにも好相性です。服装を選ばない作品ですね☆ またまた素敵なピアスが増えました☆ありがとうございました♪
kinshitamago様 いつも素敵なレビューから高評価までありがとうございます❀ まるで小説のようなとっても素敵なレビューをいただけて感動です(/ _ ; )*° 実物もお気に召していただけてほっとしております。 そしてその文才…羨ましすぎます! 作家本人よりも説明上手で上手く表現していただけて非常にありがたいです(努力はしているのですが、真似できる気配すらありません笑) こちらこそ、いつも心温まるご対応誠にありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

今回こちらの作品を購入させていただきました。 作品は見た目も美しくてデザインも素敵でサイズ感もとてもよくて購入して本当に良かったと思いました! 作家様の丁寧で迅速な対応も素晴らしくて、またこの方の作品を購入させていただきたいです。 これからこのイヤリングをしてお出かけするのが楽しみです♪
あすか様 早速の嬉しいレビューをありがとうございます❀ 作品もお気に召していただけて、対応までお褒めいただき光栄です(/ _ ; )🌼*・ 是非またのぞきに来てくださいませ🍀 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

レビュー遅くなって申し訳ありません、無事に到着しております!!実物もとても可愛くて、とっても満足です。 この度はこちらの要望を色々聞いてくださり、本当にありがとうございました!!
miturugokko様 とんでもないことでございます(* .ˬ.)" いつも素敵なレビューをくださりとても励みになっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お気に召していただけてとっても安心いたしました❀ この度はこちらこそ最後まで任せてくださりありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします🍀*゜

いつもありがとうございます☺ 2つともデザインが素敵過ぎて、すぐに着けて出かけました☺友達にもカワイイと言ってもらえて嬉しかったです! 毎回、新作楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*またギャラリー覗かせていただきますね☺
コマチ様 こちらこそ、いつも素敵なレビューをありがとうございます❀ ご友人からの「かわいい」私までとっっっても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ❀ また楽しんでいただけるよう励んで参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします🍀*゜
大人ポップなピアスorイヤリング/金属アレルギー対応 ビーズ刺繍 アンティーク調 ヴィンテージ風 アクセサリー
この度は素敵なアクセサリーを有難うございました! どれもお姫様が着けるような豪華で可愛いデザイン…!着けると一日頑張ろうという気持ちになります :にこ: 軽くてピアスが傾かず、全体が綺麗に見えるのが嬉しいです(∩´∀`)∩ 仕事着にも普段着にも合わせられるので沢山つけて出かけたいと思います。