

hoshiao00様 この度は早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 無事にお手元まで届き、作品やラッピングまでお気に召していただけて安心いたしました(˶ˊᵕˋ˵) ボーダーカットソー…想像してしまいました✨とっても素敵です♡( ˶>ᴗ<˶) ぜひまた覗きに来てくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております❀

無事に受け取りました♡届いたイヤリングはどれも可愛くてつけるのがとても楽しみです! 本当にありがとうございました♡
momo-usagi様 この度はお忙しい中嬉しいレビューを誠にありがとうございます❀ 無事に届き、作品もお気に召していただけて安心いたしました( ˶>ᴗ<˶) こちらこそ、数あるショップの中からお選びいただきまして誠にありがとうございました。 ぜひまた覗きに来てくださいませ♡ またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

お早い発送ありがとうございます。実物もとってもかわいいイヤリングでした!おまけのアクセサリーも嬉しかったです。梱包も素敵です。また是非注文させてください♪
junjun様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけてホッといたしました(*ˊᵕˋ*) おまけも喜んでいただけて嬉しいです♡ ぜひまた覗きに来てくださいませ😊 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心待ちにしております❀

色味がとても素敵で一目惚れでした!! 購入してからスピーディーに対応して頂き、梱包もとても丁寧でした! 素敵な作品をありがとうございました。
c3z様 早速のレビューありがとうございます❀ 一目惚れしていただけて、とっっても嬉しいです😍 梱包までお褒めいただき感激です🍀*゜ ぜひまた覗きに来てくださいませ😊 この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

友人へのプレゼントに購入させていただきました。 届いた象さんは画像で拝見したそのままにとても愛らしくて感動しました!✨✨✨ 丁寧で行き届いたラッピングも嬉しかったです😊 これからも素敵な作品を生み出してくださるのを楽しみにしています。 ありがとうございました。
nao147様 早速の嬉しいレビューありがとうございます❀ この度は大切なご友人へのプレゼントとしてお選びいただきとても光栄に思います(*ˊᵕˋ*) 作品からラッピングまでお褒めいただき感激です( > <。)🍀*゜ ぜひまた覗きに来てくださいませ😊 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております❀

レビューが遅くなり、申し訳ございません💦 購入させていただいた、二つの作品どちらも期待以上の可愛さで休みの日に交互に装着して楽しんでいます♪アレルギーも出ず、安心して使えますのでもっと欲しくなりました(^^)
ぽこんぬ工房様 とんでもないことでございます。 素敵なレビュー感謝しております❀ アレルギーも出なかったとのことでホッとしております😊✨ ぜひまた覗きに来ていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております(* .ˬ.)"

妖艶な三日月ブローチを見た瞬間に自分様にしたいと思いタイミングよく購入できて良かったです。 また、販売会で直接手に取って拝見させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。
minmw113様 この度も早速のレビューありがとうございます❀ 嬉しいご評価、本当に励みになっております(˶ˊᵕˋ˵) この度も誠にありがとうございました。 販売会の方でもお会い出来ることを楽しみにしています✨

前回の販売会でお会いしていた事を覚えいて頂きとても嬉しかったです。 オーダーの件を承諾して頂きありがとうございました。 三日月グリーンをお願いし、何回かやり取りをして良いものが出来てとても感謝しております。ありがとうございました。 また、販売会で伺わせていただきます。
minmw113様 嬉しいレビューを誠にありがとうございます❀ もちろん覚えておりました(*ˊᵕˋ*)✧︎*。 こちらこそ、またお会いできて感激いたしました😭✨ 三日月グリーンもお気に召していただけてホッとしております🌙 いつも本当にありがとうございます❀ ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしております(* .ˬ.)"

リピート購入です。 お安めなのにクオリティが高く、可愛らしいけどゴージャスなデザインが気に入って3点まとめ買いしました。 定期的に新作を作って下さっているので、また購入させていただきたいと思います。
mai55mai様 またご縁がいただけて嬉しいです❀ とっても嬉しいお言葉に感激しております( > <。)🍀*゜ この度も誠にありがとうございました。 精進して参りますので、これからも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

写真を見て一目惚れでした…!即座にミンネに会員登録しそのまま購入をさせていただきました!到着した商品は、写真よりももっと可愛くて本当にお気に入りになりました :にこ: ありがとうございました!大切に使用させていただきます^ ^
はな様 早速のレビューありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました😌 この度のご縁に感謝しております❀ とっても嬉しいお言葉にうるうるしながら読ませていただきました( > <。)🍀*゜ ぜひまた覗きに来ていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"
春色⋆*ビジューのブローチ/ビーズ刺繍 帯留め 個性的 アクセサリー
このたびはお世話になりました。 お品物もラッピングも素敵で満足です。おまけまで…ありがとうございます(*´∀`) ブローチ両方に白が入っていて、片方は黒ベースなのでとても使いやすそう。さっそくお気に入りのボーダーカットソーにつけてみました。ビーズと布でできているから軽くて気にならないし、服の雰囲気が変わって楽しいです。大事に使いますね。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。