

number4様 この度も早速のレビュー誠にありがとうございます。 無事に届き、お気に召していただけて良かったです😊 ぜひ沢山使っていただけると嬉しいです!😆 また覗きに来てくださる事を心よりお待ちしております。今後とも何卒よろしくお願いいたします❀

耳飾り1点、ブローチを2点購入しました。ブローチ2点は娘達が母の日にプレゼントしてくれるということで代理購入です。その為レビューが遅くなってしまいました。 耳飾りですが、私の耳はピアスの穴が1つしか開いていないため、片方はイヤリングにという希望も快く叶えて下さりました。ダークグリーンのアンティークな耳飾り。見た目と違いとても軽く一日付けても負担はなかったです。 そしてブローチがとても可愛い。ネコさんは想像よりも小さかったですが、もう可愛い(笑)メロメロです。小さくかるいので、ブラウス襟に付けることにしました。ウサギさんも可愛い(笑)帽子に付ける予定てす。 まだまだ可愛い作品がたくさん。選ぶのに困りました。またこちらでお買い物したいです。ありがとうございました。
momomagu様 とっても素敵なレビューを誠にありがとうございます❀ 無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました😌 娘様の優しさやお気持ち素敵ですね💐 また、喜んでいただけて何よりでございます(˶ˊᵕˋ˵) 愛でていただいているのが伝わってきてコチラも、ズキュンッでございました♡ ぜひまたのぞきに来てくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますことを心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

今回も素敵な作品でした♪ 穂さまの作品は、画像を超えてくる美しさなので中身を知っていても開けるところからワクワクします(^^) また楽しみにしています!ありがとうございました。
mai55mai様 とても嬉しいレビューを誠にありがとうございます♡ なんと…嬉しいお言葉の数々…(´;ω;`)✧︎*。 この度も心温まるご対応誠に感謝しております。 今後ともより良い作品作りに励んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます(_ _*)

無事に受け取りました。 とても素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
number4様 早速のレビュー誠にありがとうございます✧︎*。 無事に届き、お気に召していただけたようで安心いたしました( ˶>ᴗ<˶) こちらこそ誠にありがとうございました😊ぜひまた覗きに来てくださいませ♡ またご縁がありますことを心待ちにしております(_ _*)

本日作品を受け取りました✨ 画像も可愛かったですが、実物はもっと素敵で、ワクワクしてしまいました。☺️ 手持ちのブローチは重い物が多く、夏服の生地には不向きなのが悩みでしたが、このブローチは軽いので一年を通して楽しめそうです。 また作品を楽しみにしています。 イヤーカフも有り難うございました。
me930様 早速の素敵なレビュー誠にありがとうございます❀ 無事に届き、作品とイヤーカフもお気に召していただけたようで安心いたしました✨ また、ワクワクしていただけて嬉しい限りでございます!( ˶>ᴗ<˶) ブローチって重いものが多いですよね💦 軽さも実感していただけて嬉しいです♡ ぜひまた覗きに来てくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

どタイプのピアスです(*´꒳`*) ありがとうございました😊
nico5389様 嬉しいレビューをありがとうございます❀ 安心いたしました( ´▿` )ホッ また何かございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。 いつも本当にありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます(_ _*)

とてもステキなイヤリングです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
mayumi84様 早速のレビュー誠にありがとうございます❀ 無事にお手元まで届き、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました(˶ˊᵕˋ˵) こちらこそ、この度は数あるショップの中からお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 ぜひまた覗きに来てくださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております(* .ˬ.)"

レビュー遅くなりましたが、先日無事に友人にプレゼントを渡すことができ、とても喜んでもらえました! この度は色々とご対応いただきありがとうございました。
miturugokko様 嬉しいレビュー誠にありがとうございます❀ ご友人様にも喜んでいただけたとの事、とてもホッとしております(*´ω`*)ホッ こちらこそいつも心温まるご対応誠に感謝しております。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(* .ˬ.)"

夏服に合わせたいピアスを購入しました。 エジプトイメージの作品は見るからにオリエントを感じるデザインで、すぐに心をとらえられてしまいました。地中海をイメージさせる透明感のある深い青のビーズとブラッドオレンジのような赤が素敵です。 青と赤の組み合わせは一見強いイメージですが、どちらも落ち着いた色合いでかつ大きすぎず小さすぎないサイズ感なので派手になりません。ちょっとしたコーデのアクセントになってくれます。数種類のビーズが使用されており、豪奢な作品だと感じました。黒ボーダーのトップスやインド綿ワンピースにピッタリです。 もう一つのパール調の大振りの作品は、白いTシャツに絶対合わせたい!!と思い購入しました。よく見ると2種類の白で構成されているのでトップスにどんな白色を持ってきてもなじみます。形は枝豆っぽく(*^^*)て立体的でかわいいです。 アトリエ穂の作品を着用していますと、いつも美容室やアパレルの店員さんに褒められます(笑)嬉しいですね☆ いつも迅速丁寧な対応でありがとうございます。耳も喜んでおります。素敵な作品これからもお待ちしています。
kinshitamago様 この度も愛のある素敵なレビューを誠にありがとうございます♡ 作品もお気に召していただけたようでホッとしております(*ˊᵕˋ*) いつもながら惹き込まれるお話のようで…この度も楽しく読ませていただきました❀ また、沢山お出掛けのお供にしていただけてとっても嬉しいです✨ こちらこそ、いつも心温まるご対応誠に誠に感謝しております。心もウルウルでございます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます(_ _*)

箱を開けた瞬間あまりの可愛さに叫びました(^O^) めちゃ可愛い❤︎
nico5389様 早速のレビューありがとうございます♡ お気に召していただけたようで、ホッといたしました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ いつもありがとうございます❀ ご愛用いただけていて感謝感激です! 今後とも何卒よろしくお願いいたします(* .ˬ.)"
クリアレッドのチェコフレームピアスorイヤリング/ 金属アレルギー対応 ビーズ刺繍 クリア アクセサリー
無事に受け取りました。 今回もまた、とても素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。