
いつも、ありがとうございます😊 こちらこそ、感謝です。
いつも褒めていただき、感謝しています。 ありがとうございました。
こんばんは!! たった今お受け取り致しましたよ~ 素敵です!! 大きさが有り難いし 何と言ってもファスナーが 安心感が有って理想的です 素直に嬉しいです 中生地もショルダー紐も しっかりしたバックな上に 中に大きめのポケット!! 見た目もオシャレです こういったバックを ずっっと探していました 沢山大切に使わせて頂きますね この度は本当にありがとうございました 又よろしくお願い致します
もう届いたんですね〜❗ 市内同士はその日に届くんですね〜❗ びっくりです😆 そんなに気に入ってもらえて、作った私はメッチャ嬉しいです😍 ありがとうございます たくさん使ってくたさいね ありがとうございました☺️
お褒めのレビューに感謝です ありがとうございます😊
本日届きました。 いつもわがままばかり言って、作って頂いて申し訳ありません。 ミンネもオーダー断る作家さんが、とてもおおいなか、いつもオーダーを聞いてくださり、それ以上のものが届くって、素晴らしいです。 本当にお願いして、良かったといつも思います。 完成品の満足度ときたら、とびあがるほど、うれしいです。 世界にひとつだけのものを、作って頂いて感謝です。 いろいろと気を使って頂きありがとうございます。 ぜひ、またお願いします。
気に入ってもらえて、すご〜く嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね ありがとうございました😘
本日届きました。 めっちゃかわいいーーーー!!! セットで、お願いして、本当によかったです。 色々こまかいことをいいましたが、とても素早い対応ありがとうございます。感謝、感謝です。 また、お願いします。 ありがとうございました。
お褒めのレビューいただいておいて、お返事遅れてしまいごめんなさいm(_ _;)m 気に入ってもらえて、本当に嬉しいです。 ありがとうございました😊
いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます!自分用のバッグは2個目になりました。だいぶ雰囲気が違うので、コーディネートのすみ分けができそうです。こちらは、爽やかカラーが本当に夏にピッタリ。この猛暑でも見てるだけで涼しい気がします。見た目は大事ですね。バンブーも気分が上がりました。そして、いつも心温まるメッセージを添えて頂きありがとうございます。こちらこそ、心からの感謝を⸜❤︎⸝
いつも褒めていただき感謝でございます♪♪ 初めてバンブーの持ち手を付けたので、これていいのか不安でしたが、気に入ってもらいホントに嬉しいです🤗 ありがとうございました😊😊
この度も迅速丁寧な対応を頂き、ありがとうございました。優しくて可愛い色で、清楚なお嬢さまなバッグですね。でも、内布は鮮やかなピンクで明るくて元気な色で、対比がとても素敵で好きです。がま口ポーチもお揃いで可愛いです。底のモチーフを見せて歩きたいくらいです。こちらのバッグも大切に使わせて頂きます。いつも本当にありがとうございます。メッセージのやり取りも楽しくさせて頂き、感謝申し上げます。
お褒めのレビューありがとうございます♪ 出来上がってからピンクが多かったかな、、、と思いつつアップしたので、気に入っていただき嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね♪ メッセージでは楽しくおしゃべりさせてもらってます! ありがとうございました♪♪
フリルのペンケース
無事届きました。 とっても、可愛いです。ふんわりレースいいですね💖 ありがとうございました。 また、お願いします。