
昨日無事に届きました! 迅速で丁寧な対応をありがとうございました😊 バッグは本当に”こんぺいとう”みたいにとてもかわいくてステキです🥰 使うのがもったいないくらいですが、長く使えるように大切にします✨ ありがとうございました✨
お褒めのレビューありがとうございます😊 無事にお届けできて良かったです そして、すごく気に入ってもらえて大変嬉しいです😘 ありがとうございました🙇
無事に受け取りました! ナチュラルで優しい雰囲気のレース編みがとても可愛いです。 深めのポケットが2つ付いてるのも使いやすくて嬉しいです。 発送も大変迅速にご対応くださりありがとうございました。 色違い、デザイン違いでもまたお迎えさせていただきたくなりました♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです☺️ 気に入ってもらえて嬉しいかぎりです。 お褒めのレビューありがとうございます たくさん使ってくださいね☺️ ありがとうございました💐
気に入ってもらえて、嬉しいです☺️ こちらこそ、よろしくお願いします ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます 褒めていただき、感謝です ありがとうございました🙇
お久しぶりです、レビュー遅くなりすみませんでした。 ゴールデンウィークはお互いの都合が合わず仕舞いでしたが本日ようやく渡せました!可愛く仕立てて頂いて有難う御座います…チビちゃんとても喜んでました。 本当に色々と有難う御座いました❤️
嬉しいレビューありがとうございます😊 可愛い写真もありがとうございます😊 喜んでもらえて、嬉しいです こちらこそ、ありがとうございました🙇
こちらこそ、たくさんご注文くださり感謝です。 ありがとうございました😊
母の日のプレゼントに購入させて頂きました。ちよっとフライングですが、絶対いますぐ必要な物!と思って渡しました。ステキだ、スゴイ!と大喜びでした。重さは気にならないようでした。よかったです。容量も、斜め掛けできるのもよかったようです。こんなにきれいに編んであると、嬉しそうに眺めてます。早速明日、使うようです。私もじっくり見ましたが、イイですね。私も欲しいかも(笑)この度も迅速丁寧な対応を頂きまして、本当にありがとうございました。最近、ちょっと元気なかったので、かなりハイになってましたが、喜んで元気出てよかったです。またぜひよろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます😊 お母さんに気に入ってもらえて本当に良かったです☺️ 元気になるお手伝いができて、嬉しいです☺️ お母さんによろしくお伝え下さいね ありがとうございました💐
カラフルなお花たち、可愛いです✨ 自分が想像していたものよりも、お花が大きかったので、ミニバッグに付けてみたら、ショルダーにも出来て、色々活用出来そうです😉 いつもメッセージを下さり、お心遣いも嬉しかったです。
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです そうですか!バッグにも使えるのはグットですねぇ〜 作った私が言うのはへんですが…😆 たくさん使ってもらえたら、嬉しいです✨ ありがとうございました🙇
褒めていただき、嬉しいかぎりです☺️ お花見に連れていってください🌸 ありがとうございました。
レース編みコサッシュ
受け取りました。理想のサイズで両面その日の気分で使い分け出来るので嬉しいです。丁寧なメッセージもありがとうございました!大切に使わせていただきます✨😌