
この度も迅速丁寧な対応をいただきまして、ありがとうございました。いつも本当に、あっという間に受け取らせて頂いて、感謝感謝でございます。今回のバッグは今まで購入させて頂いた中では、ちょっとコンパクトサイズでしたが、必要な物は問題なく、しっかりバッチリ収納できました。見た目より入るのがすごいですね。最初に開封して、トロピカルな感じで、なんだか夏が来た!と思いました。我が家にお迎えしたバッグ達は、どれもカラフルで可愛い〜でしたが、こちらはなんだか南国な感じがして、配色で雰囲気が本当に凄く変わるのが楽しいです。こちら、娘に行ってしまうんですが、がま口の方は私が頂きます。こちらも可愛いですね。可愛いし、きれいな作りだしチャームのお花も可愛いし、何を入れようかなとウキウキです。大切に使わせて頂きますね。この度も本当にありがとうございました。
いつも、お褒めのレビューありがとうございます😭😭 こちらこそ、気に入っていただき感謝感謝でございます♪ 色の組み合わせって、不思議ですよね いろいろ、並べて悩むのも楽しい作業です♪ ありがとうございます😊😊
この度も迅速丁寧な対応を頂きまして、本当にありがとうございました。毎回あまりの早さに驚きです。届いたバッグが、テンション上がってるところに更に上げてくる!このピンクはまた物凄く可愛いです⸜❤︎⸝年度代わりの時期にピッタリなのではないかと。ふんわりとしたピンクも良いのですが、鮮やかなこの色はなんともピシッとしました。なんでしょうね?ヨシッ!と言いたくなりました。不思議(笑)このモチーフにハッキリしたカラーも合いますね。昨日、さっそく娘が持っていきましたが、やっぱり可愛い!素敵!と声を掛けられました。でしょ⁉️とつい。娘も褒められると顎が上がってます。持ってるだけなのに。それにしてもいいですね〜、ピンク。いつも配色も素敵だなと思っています。こういうセンスのない私からしたら、ただただ尊敬です。見て持って幸せな気持ちになれる、そんな物を作り出せる事が本当に素晴らしいです。またぜひ、お願いしたい、ご縁がありますようにと思います。この度も本当にありがとうございました。心温まる優しいお手紙もありがとうございました。
ありがとうございます♪ 褒めすぎですよ♪ 配色も手持ちの色を並べてるだけです! でも、気に入っていただけるのが一番嬉しいです❣️ ありがとうございます😊
届きました‼️(*^^*) 今回も最初から、色々とわがままを言わせて頂き、作っていただきました。何度も要望を伝えて、大丈夫ですよ。。出来ますよ。。と快いお返事を頂きました。届いた作品は想像以上に可愛くて素敵です。 同じ形の冬用のバッグは、冬の間大活躍したので、これからの季節にピッタリなものが欲しくて、無理を言ってお願いしました。 何度もリピートさせていただいておりますが、作品はもちろんですが、安心してお願いできます。本当にありがとうございました。
ありがとうございます😊 褒めすぎですよ、、、
この度はオーダーを受けて頂き、素敵なバッグを製作して頂き、本当にありがとうございました。カラー変更では、お世話お掛けしましたが、明るくてとっても可愛い爽やかなバッグで、白もイイ‼︎と朝からテンション爆上がりでした。使いたいけど、勿体無くて眺めて楽しんでいました。いつから使わせて頂こうかと悩ましいです。大切に大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていたたけて、ホントに嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね♡
お褒めのレビューありがとうございます♪ こちらこそ、よろしくお願いします(o^^o)
この度はとても素敵なお品を作っていただきありがとうございました♪ とっても気に入りました。 大切に使わせていただきますね。 心のこもったメッセージもありがとうございました。
無事お届けできて良かったです♪ バッグも気に入っていただけて、たいへん嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました😊
お褒めのレビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました♪
本日、無事に届きました😊写真よりも何倍も可愛らしかったです! この度は、オーダーを受けて頂き、ありがとうございました🙇♀️ そしてとっても素敵なオマケもありがとうございます。バッグと一緒に使わせて頂きます! この度は、迅速な対応、素敵な作品をありがとうございました。
無事、届いて良かったです♪ 私の不手際でご迷惑をお掛けして、申し訳なく思ってます。 気に入っていただき、嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️
本日届きましたぁ😄 想像以上に、素敵でした💞 色も形も本当に可愛くて。。 オーダーの、ワガママも聞いていただきました。 2つ目の作品ですがどちらも、大切に使わせて頂きますね😃 ありがとうございました💕
モチーフ編みラウンドバッグ
本日、無事に届きました。 思っていたとうり素敵なバッグで大切に使わせて頂きます♪ ご丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました‼︎