

お世話になっております☆ お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます(^-^) お気に召していただけたようで、たいへん光栄です♡♡ いっぱい使っていただけたらありがたいです(^-^) これからも かわいい作品を色々製作予定ですので、またのぞいていただけたらありがたいです♡ このたびは 良いご縁をいただき ほんとうにありがとうございます\( ˆoˆ )/
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。 写真で見る以上に実物はとても可愛い物で自分用に欲しいくらいです! 対応もとても丁寧にしてくださり、作品が届くまで流れがスムーズでした✨ 素敵な作品に出会えて大満足です🤗💕本当にありがとうございます✨
このたびはご購入いただき、ありがとうございました\( ˆoˆ )/ お気に召していただけたようで、たいへん光栄です☆ お友達へのお優しいお気持ちに、ほっこりさせていただきました♡ たいへん良いご縁をいただき、ありがとうございます(^-^) また、ぜひのぞいてやっていただけたら嬉しいです\( ˆoˆ )/ こちらこそ、ほんとうに ありがとうございます♡♡♡
初めて購入させて頂きました。しっかりとした作りで、シマエナガちゃんが外にも中にもいてかわいいです😊早速、使用したいと思います!ありがとうございます。
このたびはご購入いただき、また、お忙しいなかレビューをいただき、ありがとうございます♡ かわいいシマエナガちゃんを お気に召してお使いいただければありがたいです(^-^) いろいろな かわいいものを今後も製作してまいりますので、またのぞいてやっていただけたら嬉しいです! このたびは ほんとうにありがとうございました(^-^)

本日無事に届きました(*´꒳`*) いつもバックの中がごちゃごちゃしていて、スッキリさせたいなーと思って購入させて頂きました!サイズ 感もバッチリで、ポケットがたくさんあるのでいろいろ仕分けられて便利です。しかも私の好きなインコ柄♡首を傾げているオカメ達がとても可愛くて気に入っています(*^^*) 素敵な作品に出会えて大満足です! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
このたびはご購入いただき また、お忙しい中 レビューまでいただき幸せです☆ お気に召していただけたようで、たいへんうれしいです(^ ^) toki-raiさまはインコちゃんがお気にいりでいらっしゃるとのこと、メインのバッグの中にいるインコちゃんが 少しでも癒しになれば 幸いです(^ ^)♡ このたびは良いご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m またのぞいてやっていただけたら ありがたいです♡ ありがとうございます☺︎

今日到着致しました。やっぱり可愛いです。またお気に入りが増えました。また宜しくお願い致します(*^-^)
いつもご購入いただき、誠にありがとうございます♡ かわいいしばちゃんをお気に入りのひとつに加えていただけて光栄です(^-^) こちらこそ、またどうぞのぞいてやってくださいね♪ いつも良いご縁をいただき ありがとうございます!

本日届きました。再販希望して本当に良かったです。手にしたら思っていた以上に可愛くて大変気に入っております。 オムツポーチとなっていますが、私はハンドバックの小物類をまとめたくて購入しました。 またおまけの大きいくるみボタン、かば柄で可愛いですね。ありがとうございます。色々とご無理を聞いてくださり。重ね重ねありがとうございました❗
いつもありがとうございます! 今回は再販リクエストいただき、またうれしいレビューまでいただき、とてもありがたく思います(^-^) 「ビッグなボックスポーチ」としてお気に召していただけ これまた光栄です♡ いろいろな収納に使っていただけること、ポーチも喜んでいると思います(^-^) またなにか 気になるものがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪ こちらこそ、たいへん良いご縁をいただき、ありがとうございますm(_ _)m 寒さ厳しいですので、おからだご自愛くださいませ(^-^) ありがとうございます!

本日無事に届きました。スマホポーチもペンケースもどちらもとても可愛いです。迅速な対応ありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできたようで、安心いたしました(^-^) お忙しい中 レビューをいただきありがとうございます! どちらの作品もお気に召していただけたようでたいへん光栄です☆ これからも かわいくて実用的なものを 製作して参りますので、よろしければまたのぞいてやってくださいませ(^-^) このたびは 複数のご購入、また、良いご縁をいただき ほんとうにありがとうございます\( ˆoˆ )/

今回3点購入しました(*´꒳`*)💗とってもカワイイインコ且つしっかりした作りで、感激です💚早速活用してますが、かわいくて何回も見とれちゃいます(//∇//)ステキなインコグッズをありがとうございます😊✨
いつもご購入いただき、ありがとうございます☺︎ 今回は3点もご購入いただき こちらこそありがとうございます☺︎ 早速お使いいただいているとのこと、たいへん光栄でありがたいです♡♡ 美海endsさまはインコちゃん好きでいらっしゃるので、これからも、かわいくて 実用的な作品を、丁寧第1に 製作するよう頑張ります(^ ^) いつも 良いご縁をいただき、レビューまでいただき感謝いたしますm(_ _)m ありがとうございます☺︎ これからも またのぞいてやってくださいね(^O^)♡ ありがとうございます!

筆箱にしています。ファスナー部分にワイヤーがはいっていて、しっかりした作りでした。 はさみ、のり、修正テープなども詰め込む私にとって、ぴったりの大きさです。 かわいいデザインな上に、中も外も汚れが目立ちにくいカラーが嬉しかったです。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☺︎ 作り手として、たいへんうれしいお言葉をいただきました。 筆箱としてお使いいただいているとのこと、いろいろ工夫して使っていただいていることに感激しています☆ 中の生地も、汚れが目立たなくお使いいただきたくてチョイスしたことを お気に召していただけて とてもうれしいです(^ ^) お気にいりのひとつとして、これからもかわいがって いただければと存じます♪ このたびは良いご縁をいただき、誠にありがとうございました♡

ありがとうございました(^O^)すごく可愛いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します‼️
いつもお世話になっております♡ このたびはご家族さまにも喜んでいただけ、たいへんありがとうございます(^-^) またいろいろと製作して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/ このたびも、良いご縁をありがとうございます♡
★送料込★ インコちゃん ミニがま口バッグ
昨晩、無事に受け取りました!とっても可愛いがま口ポーチを買うことが出来て大変に嬉しいです。また別の商品も買ってみたいなと思います(o^^o)!