

お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます☆ お気に入りのひとつに仲間入りさせていただけたようで、ありがたいです☺︎ このたびは 複数のご購入をいただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

しっかりした生地て、なによりインコがとても可愛かったです。 作りも丁寧な縫製で、裏地もドット柄でお値段以上のお品だと思います。 ファスナー付のポケットティッシュ入れを探していたので、とても素敵な商品に出会えて良かったです。
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます(^-^) お褒めいただいて とてもうれしいです♡ お気に入りのひとつに 仲間入りさせていただけて ありがとうございます! インコ ちゃんの作品も これからまた製作させていただきますので、ぜひまたのぞいてやってくださいませ(´∀`*) このたびはたいへん良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/
昨日、無事に届きました。 予想以上にかわいく、お作りもしっかりしていたので大満足です!かわいいお品をありがとうございます。癒されながら使います(^^)
お忙しいなか、レビューをいただき ありがとうございます♡ お気に入りのひとつに 仲間入りさせていただけたようで、たいへんありがたく思います(^-^) こちらこそ、ご購入いただき ありがとうございました♡ 良かったらまた のぞいてやってくださいませ(´∀`*) たいへん良いご縁を ありがとうございます\( ˆoˆ )/

こんにちは😊 本日、無事に受け取りました。 梱包も作品もとても丁寧で、写真より素敵で感激しております✨ 末永く愛用させていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
お世話になっております。 お忙しいなか、レビューをいただき ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、たいへんうれしいです(^-^) シンプルな 大人かわいい柄ですので 長くお使いいただけたらありがたいです(´∀`*) いろいろな作品をこれからも製作させていただきますので、お時間ございましたら またぜひ しらたまギャラリーにお越しくださいませ(´∀`*) お待ちいたしております♡ このたびは たいへん良いご縁をいただき 誠にありがとうございますm(_ _)m

先程、無事にお品2点を 受け取らせて頂きました(^^) 初めてのminneでの買い物… でしたが、終始 温かなアドバイスを下さり、安心してお買い物をする事が出来ました。有難うございます(^-^) お品も 想像以上に素敵で、嬉しくって小躍りしております♪♪ とっても使い易そうなサイズですね(^.^)。可愛らしくって 優しいお色目に、ほっこりとした気持ちになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 色(柄)違いの お餅文鳥ちゃんのワイヤーポーチも、欲しくなってしまいました(*^^*) 鞄の中が グチャグチャになりがちでしたが、スッキリと収まりました(^-^)v バネポーチには、印鑑や鍵等を入れました^ ^ 素敵な出会いに、感謝の気持ちで一杯です♡ 今後も、末長く、宜しくお願い致します(*^_^*)
うれしいレビューを頂戴し、ありがとうございます♡ とても光栄です! さっそくお使いいただいて 感謝です(´∀`*) バッグの整理にお役に立てれば たいへんありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 文鳥ちゃんを よろしくお願いいたします♡♡ 初めてのたいせつなお買い物に 2点もお選びいただけてうれしい限りです♡ こちらこそ 今後とも どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m このたびは たいへん良いご縁をいただき 誠にありがとうございます\( ˆoˆ )/

バックとオソロで嬉しい‼️ とってもしっかりと縫われて すごーくいいです😊
お忙しいところ レビューをいただき ありがとうございます♡ ペンケース、お気に召していただけたようで、とってもうれしいです! しっかりお使いいただけるとありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) インコ ちゃんをよろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/ ありがとうございます♡♡

無事届きました♥ありがとうございます♥ 可愛いシマエナガ柄♥ ティッシュだけじゃなく、後ろがファスナー付きのポーチになっているので、飴とか薬とか入れたり出来て、なかなか使い勝手が良いです。
お世話になっております。 レビューをいただき、ありがとうございます(^ ^) 無事にお届けできて良かったです♡ バッグの中の小物を整理するのに ぜひご活用いただけたらうれしいです☺︎ シマエナガちゃん柄の作品も、また製作いたしますので、またのぞいてやってくださいませ(^o^) このたびはご購入いただき ありがとうございます♡♡

かわいーよ!😂 サブバックとしてはいい‼️ 贅沢を言うなら持ち手がきも~ち長いと いいかも。
レビューをいただき、ありがとうございます☆ 持ち手の長さの件、貴重なご意見をいただき、誠に ありがとうございます(^o^) より快適にお使いいただけるよう、精査し今後の作品製作に生かしていきます(^o^) このたびは、ご購入ありがとうございました♡ またぜひしらたまギャラリーにお越しくださいませ(^o^) お待ちしておりますm(_ _)m♡♡
届きました( ^∀^) とっても可愛らしくて大満足です♡ また機会がありましたら宜しくお願いします! ♪(๑>◡<๑)♪
こんばんは☆ レビューをいただき ありがとうございます。 無事にお届けできて よかったです♡ お気に召していただけたようで、ありがたいです♡ しろくまさんも喜んでいると思います(๑˃̵ᴗ˂̵) またのぞいてやっていただけたら嬉しいです♪ このたびは良いご縁をいただき、誠にありがとうございます\( ˆoˆ )/

無事届きました⭐️ たくさん、質問もしてしまいましたが、とっても親切にお返事くださいました💓 本当に本当にありがとうございました😊 どのお品も、画像で見るよりも実物はさらに可愛いです(*´︶`*)❤ 大切に使わせていただきますね(✻´ν`✻) また、こんなモノが欲しい❗️と思った時にはまたお願いします。 この度はありがとうございました💓
お世話になっております☆ 無事にお届けできて 安心いたしました! また、お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 作品もお気に召していただけたようで、とても光栄です♡ インコ ちゃんもpopuri0121さまのお役に立てることを喜んでいると思いますので、色々な場面でお使いいただけたらと存じます(^-^) また、何かご希望のものがありましたら、ぜひお気軽にメッセージをくださいませ(^-^) このたびは たくさんご購入いただき、また、たいへん良いご縁をいただき ありがとうございますm(_ _)m お姉様にもよろしくお伝えくださいませ♡ ありがとうございます\( ˆoˆ )/
naopiyo57さま リクエスト
この度も、沢山の素敵なお品をお譲り下さり、有難うございました(^-^) 何時もながら、丁寧な縫製に アイディア溢れるお品で、周囲からも 好評です! 大好きなシマエナガちゃん&文鳥ちゃんに囲まれて、癒され、幸せです♡ 細々とした事にも、その都度 丁寧に メッセージにてご対応下さり、有難うございました。 これからも、可愛らしいお品を 沢山 出品して下さいね(*^_^*)