

お忙しい中、レビューをいただきまして、ありがとうございます♡ 大きさなどもお気に召していただけたようで、良かったです(´∀`*) たくさんお使いいただけたら嬉しいです☆ このたびはたいへん良いご縁をいただきありがとうございますm(_ _)m またのぞいてやっていただけたらありがたいです!

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 来月から語学の講座に通うことになり、その時に使いたくて購入させていただきました😃私が大好きなインコのデザインでとても気に入っていますし、勉強も頑張れそうです(*^^*) 今回はありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
お忙しい中 レビューをいただき ありがとうございます(^ ^) お勉強のおともに お選びいただけてたいへんありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) お勉強の息抜きに インコ ちゃんがお役に立てればうれしいです♡♡ 体調にお気をつけて お勉強頑張ってくださいませ(^-^) こちらこそ このたびはたいへん良いご縁をいただきありがとうございます\( ˆoˆ )/ またのご縁をお待ちいたしております♡

本日、届きました✨ やっぱりかわいいです💕 おまけの布シールまでありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ 明日から使わせていただきます!
無事にお届けでき 良かったです♡ お忙しいなか 嬉しいレビューありがとうございます(^-^) 明日からお使いいただけるとのこと、とても光栄です♡ これからも 勉強し、喜んでいただける作品作りに精進していきますので またのぞいてやってくださいませ♪♪ お待ちしております(^-^) このたびも、良いご縁を どうもありがとうございます♡(^-^)♡

今日、無事に届きました とても早い対応に驚いてます✨おかげで、とても気持ち良く購入出来ました❤️商品もとてもしっかりしていて、可愛らしいし、これから大活躍すること間違いなしです( ≧∀≦)ノ✨ 新作、期待しています❤️.゚+.(・∀・)゚+.゚❤️ ありがとうございました❗
お忙しいなか、たいへんうれしいレビューをいただき ありがとうございます♡ お気に召していただき、また、お喜びいただいて たいへん光栄です(^-^) とても 励みになります♡ また、コーギー ちゃんの新作を考えておりますので、お時間あるときにお越しいただけたらと思います(^-^) こちらこそ、たいへん良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/

丁寧にペンケースが作られていて、作者の方が気持ちを込めて作っていりことが伝わりました。 購入させて頂きありがとうございます😊 またの機会がございましたら宜しくお願い致します m(_ _)m
お忙しいなか、うれしいレビューをいただき、ありがとうございます(^-^) たいへん励みになります! お気に入りのひとつとして、お使いいただけたら たいへん光栄です♡ このたびはご購入いただき ありがとうございましたm(_ _)m またのご縁を楽しみにお待ちいたしております☆ ありがとうございます\( ˆoˆ )/

一昨日、無事に商品を受け取りました! とても可愛くて気に入りました。 大切に使います! この度はありがとうございました。
お忙しいなか、うれしいレビューをいただき ありがとうございます(^-^) お気に入りのひとつに仲間入りさせていただいたようで、光栄です♡ 今後も、かわいい作品を作って参りますので、またのぞいてやっていただけたらありがたいです(^-^) このたびは、たいへん良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/
とても可愛くて使うのが楽しみです。 発送もとても早くてうれしかったです。
うれしいレビューをありがとうございます☆ お気に召していただけて、たいへんありがたいです☺︎ このたびはご購入いただき、ありがとうございました♡ これからも、精進して参りますので またぜひしらたまギャラリーにお越しいただけたらありがたいです☺︎ ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日、無事に届きました✨ 大好きなインコオウム柄でたくさん購入してしまいました! 早速、荷物をつめて、バッグインバッグにポーチがぴったりで スッキリ収まりました! ありがとうございます✨ また、ご縁がありましたら、その際はよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
うれしいレビューを ありがとうございます(^-^) バッグインバッグなどのインコ ちゃん達が お気に入りのひとつに仲間入りさせていただいて とても光栄です☆ これからお役に立てていただけたらありがたいです(^-^) このたびは、たくさんのご購入をいただき ありがとうございますm(_ _)m またのご縁を楽しみにいたしております♡♡ ありがとうございます\( ˆoˆ )/

先程、お品を受け取らせて頂きました。 …他の方がレビューに書かれておられる様に、ギフトパックも 同封して頂きたかったです… 友人へー と 連絡させて頂きましたのに、ビニール袋に 簡単にセロテープ… だけは、悲しかったです…(TT) 又、オマケですか? 指紋だらけのテープを貼った袋の物は… 以前のお取引きにて、確かに 色々とありましたが、 気持ちの良い お買い物をさせて頂きたかったです… 作品が素敵なだけに、残念です…
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます。 お友達から御依頼されて ご購入いただいたとお伺いしておりました。プレゼントだったのですね。わたくしの理解、解釈が浅く ご迷惑をお掛けいたしました。 いろいろ ご指摘いただきましたことを 今後に生かしていきたいと存じます。 このたびは、ご希望にそえず、申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。

本日受け取りました! とってもかわいくて、サイズ感もバッチリでした!! 母の日のプレゼントとして購入させていただきました。お義母さんが喜んでくれること間違いなしです(^^) ギフトバックも同封していただき嬉しい限りです! 迅速かつ丁寧な対応でまたお世話になりたいと思います!ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます♡ お義母さまへのプレゼントでご購入いただき、ありがとうございます(^-^) サイズ感もお気に召していただいて、良かったです☆ 今後も 色々と製作して参りますので、またぜひのぞいてやってくださいませ(´∀`*) お待ちしております♡ お義母さまにもよろしくお伝えくださいませ。 このたびは たいへん良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/
和柄 いろいろインコ ちゃん コスメポーチ きなり
無事届きました。大好きなセキセイインコとオカメインコの絵柄が 気に入って購入させていただきました。 とってもカワイイです💖 タップリ入る大きさで使い勝手も良いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。