

お忙しい中、うれしいレビューをいただき、ありがとうございます☆ さっそく お使いいただいているとお聞きし、ありがたい限りです。 いつも たくさんのご購入をありがとうございます☆ 今後もいろいろ製作して参りますので、良かったらまた のぞいてやってくださいませ。 このたびも、良いご縁をいただき 誠にありがとうございます☆

オカメインコと暮らす友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 5月の大型連休中にもかかわらず、丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 友人にも喜んで貰えました^^
うれしいレビューありがとうございます♪ さとみさまにも、お友達にも喜んでいただき たいへん光栄です(*^ω^*) 今後もいろいろ作って参りますので、またご覧くださればありがたいです♡ このたびは 大変良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/

オカメちゃん大好きな友人の誕生日プレゼントに購入しました。まだ、渡せていませんが、喜んで貰えると思います。ありがとうございました。
お忙しい中 うれしいレビューを頂戴し、ありがとうございます(*^ω^*) お友達へのプレゼントで お選びいただいたとのこと、たいへん光栄です☆ お友達にも よろしくお伝えくださいませ♡ このたびは たいへん良いご縁をいただき、ありがとうございます\( ˆoˆ )/
今日、作品が届きました。 早々の発送をありがとうございます。 シマエナガはもちろん、柴犬も可愛い! スケーターの600のクリアボトルが楽に入ります。 なかなか合うものが無くて困っていたのですが 、こんなに可愛らしい作品に出会えて嬉しいです(^^) ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます♡ お気に召していただけたようで うれしいです(*´ω`*) いっぱい使っていただけたらありがたいです♡ 暖かいお言葉、たいへん励みになります。 今後もいろいろ製作して参りますので、またのぞいてやってくださいね\( ˆoˆ )/ このたびは たいへん良いご縁をいただき ありがとうございます♡♡
早々に送って頂き、ありがとうございました。 イメージどおりでとても可愛いです♡ ポケットが内側外側と8つついてるので、細々としたものも整理しやすく、実用的な点も気にいってます。 明日から早速、仕事に持っていきます〜。
お忙しい中、うれしいレビューをいただき ありがとうございます(^○^) お仕事に持って行ってくださるとのこと ありがとうございます♡ バッグの整理にお役に立てればうれしいです♡ 暖かいお言葉、たいへん励みになります(*^ω^*) 今後もいろいろ製作して参りますので、またのぞいてやっていただけたらありがたいです☆ このたびは たいへん良いご縁をいただき ありがとうございます(^-^)

商品無事届きました! こちらは友人のプレゼントで 購入させて頂きました。 喜んで下さいました
嬉しいレビューをありがとうございます\( ˆoˆ )/ 無事にお届けでき、また、お喜びいただけたようで安心いたしました(^-^) お友達にも喜んでいただけ たいへん光栄で 励みになります♡ このたびは たいへん良いご縁をいただき ありがとうございます(^-^)

届きました(^◇^) 可愛いだけでなく取出し口が大きくて見つけやすく、取出しやすいです🌸 可愛いおまけも有難うございます🐥❤️ 早速 ゴムを付けて使わせて頂きます♪ 有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届けできて 安心いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもお買い上げいただき、またお優しいお言葉に たいへん感謝いたしております(^-^) お気に召していただけてうれしいです♡♡ これからもいろいろ製作して参りますので、ぜひまた のぞいてやってくださいね(^○^) いつもごひいきにしていただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/

本日、商品が届きました またよろしくお願いしますm(*_ _)m
無事にお届けできて、安心いたしました☆ このたびはご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召していただきお使いいただけたらうれしいです(^-^) これからも精進しいろいろ製作して参りますので、またのご縁を楽しみにお待ちいたしております♡ どうもありがとうございます(^-^)

小物はスッキリまとまって すごくいいです😊 しかも、かわいいです(≧▽≦)
こんばんは☆ うれしいレビュー、ありがとうございます😊 いつもごひいきにしていただきまして、ありがとうございます😊 お使いいただいて とてもうれしいです♡ インコ ちゃんの作品を また作らせていただきますので、よろしければまたご覧になってくださいね♪ いつも暖かいお言葉をいただき たいへん励みになります\( ˆoˆ )/ ありがとうございます♡

本日届きました(^^) 可愛いです😍大きいカバンのバックインバッグとして使います(^^)ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました☆ お忙しい中 レビューをいただき ありがとうございます(^-^) お気に召していただけたようで、うれしいです♡ たくさんお使いいただけたらありがたいです。 このたびはご購入いただき ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁をお待ちいたしております\( ˆoˆ )/
かわいい 野鳥ちゃん ばね口ポーチ
素敵なお品を、有難うございました😊 連休中より、休日の外出時に 愛用させて頂いております^^ リメイク?後の此方のトート、内ポケットも程よいサイズで、スマホを出し入れするのに ベストサイズです! スナップも付いており、より 安心感が有ります♪ 野鳥のバネポーチも、珍しい柄で、和風ですがキュートさも有り、外国の人へのプレゼントにも、喜ばれそうですね。 素敵なお品に囲まれて、幸せです☆彡 大切に 使わせて頂きますね^^