

たいへんうれしいレビューをいただき ありがとうございます♡ お気に召していただけて、光栄です! バッグのおともに お持ちいただけたらありがたいです♡♡ ほんわかしたカバちゃんを 末永くよろしくお願いいたします(*^^*) このたびはご購入いただき ありがとうございました♡ またのぞいてやってくださいね(*´ω`*)

今日から、さっそく会社に持って行きました❗ 水筒カバーもカバンも、鳥好きの友達からも好評でしたよ❤
たいへんうれしいレビューをいただき ありがとうございます(^O^) 会社にお持ちになっていただいたとのこと、 お友達からもご好評だと伺い、とてもありがたく感謝いたします(*´ω`*) しっかりご活用いただけたらと思います♡ このたびは、たいへん良いご縁をいただきありがとうございます! また、ぜひのぞいてやってくださいませ(*´ω`*) ありがとうございます♡

本日届きました。 とても可愛いです! インコが大好きなので本当に嬉しいです。 大切に使用致します。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ インコ ちゃんがお好きなsara-07さまに お気に召していただけ、インコ ちゃんも喜んでいます\( ˆoˆ )/ しっかりご活用いただけたらありがたいです(^○^) このたびはたいへん良いご縁をいただき、誠にありがとうございます(^O^) また、のぞいてやってくださいね(*´ω`*)

品物を無事に受け取りました。シックなデザインと丁寧な作りで大変気に入っております。大切に使わせて頂きますね。またご縁がありました時はよろしくお願い致します!
こんにちは☆ お忙しい中、レビューを頂戴し ありがとうございます! お気に召していただけたようで、たいへんうれしいです(*^^*) しっかりご活用いただけたら幸いです♡ またお時間ある時にのぞいてやってくださいませ(о´∀`о) このたびは たいへん良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/

とても可愛くて愛用しています。 ご連絡もすばやくいただいた上に、色々と相談に乗っていただきありがとうございました。 シマエナガ好きですのでとてもうれしいです。 またよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます♡ ご活用いただけているようで、たいへんありがたいです。 ご使用になるお客様ならではの目線に、こちらのほうこそ、たいへんなアドバイスを頂戴いたしました♡ ありがとうございますm(_ _)m 今後も 何かお気づきになったことなどございましたら、ぜひお声かけいただけたらと存じます☆ このたびは、たいへん良いご縁をいただき ありがとうございました♡ また、のぞいてやってくださいね(*^ω^*) ありがとうございます\( ˆoˆ )/

注文してからすぐに届きありがたかったです。 とても丁寧なつくりで、かわいく、7歳の娘が大喜びです。大切にいたします。ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました(^o^) 嬉しいレビューありがとうございます(^-^) 娘様にお喜びいただき、たいへん嬉しいです♡ たくさんご活用いただけたら ありがたいです☺︎ この度は たいへん良いご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m またのぞいてやってくださいね♪(^-^)♪

届きました〜🎁 毎回、可愛いくてそれでいて、丁寧な仕上がりで大満足です! 早速、使わせてもらいます🤗 しらたまさん、ありがとうございました💐
いつも 暖かいレビュー、ありがとうございます(*^ω^*) しっかりご活用いただけたら、ありがたいです♡ これからも 喜んでいただけるような作品作りをして参りますので、よろしくお願いいたします(^O^) 今回も、ほんとうにありがとうございます\( ˆoˆ )/

鳥柄が可愛くて一目惚れしました! 作りがシッカリしていて、保冷用の素材も使われているため、冷温が長く保たれます 対応も気配りたくさんでまた、可愛い作品を楽しみにしています ありがとうございました
レビューをいただき、ありがとうございます♡ お気に召していただけ、お使いいただけているようで、たいへんうれしいです(*´ω`*) これから暑くなってまいりますので、しっかりご活用いただけたらと思います♡ お忙しいなか、うれしいお言葉をいただき、励みになりました(^O^) またぜひのぞいてやってくださいね(*´ω`*) たいへん良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/

可愛いです(*^^*) 私の 必需品だけを持って ちょっと出掛ける時に 良い大きさでした。 柔らかいトートが欲しかったので正解でした。 有り難うございます。
レビューをいただき、どうもありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました☆ お気に召していただけたようで、たいへんうれしいです♡ どうぶつモチーフの作品が多いのですが、今後は 大人可愛いお花や モダンなモチーフのものも作っていこうと思っておりますので、またのぞいていただけたら幸いです(*´ω`*) このたびはご購入いただき、ありがとうございます(*´ω`*) またのご縁を楽しみにお待ちしております\( ˆoˆ )/ ありがとうございますm(_ _)m

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 かばちゃん!届いてます♡ 主人が可愛い可愛いと、とても喜んでおります。 布地に関してもお気遣いいただきまして、ありがとうございます(^^) レビューする前から使わせていただいてます。 かばちゃん、可愛いですねぇ♪
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます(^-^) ご主人さまにも喜んでいただけて、とても光栄です☆ ご夫婦でお使いいただけていると思うと、ほんとうにうれしく、励みになります。ありがとうございますm(_ _)m またお時間あるときに、ぜひご夫婦でのぞいてやってくださいませ♡ このたびは、たいへん良いご縁をいただき、誠にありがとうございます(^-^)♡
整列!カバちゃんのポケットティッシュポーチ みずいろ
本日届いてました。鞄の中でいつの間にか、ぐちゃぐちゃになって しまうポケットティッシュ、どうにかならないなぁと思っていたところいいもの見つけた☝️その上にポーチになっているし、リップを入れる事も出来てgood👍可愛い柄というよりは、清々しい気持ちなれそうな感じの柄で、鞄の中で重宝しそうです☺️