

レビューをいただきまして ありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて、良かったです♡ お気に入りのひとつに仲間入りさせていただいたようで、とてもうれしいです(^-^) たくさんご活用いただけたら ありがたいです☆ 今後も いろいろ作っていきますので、またのぞいてやってくださいね♪ このたびはたいへん良いご縁を賜わり、ありがとうございます(^-^)♡

ファスナー付きのランチバッグを探していました。 保冷袋?が付いていないので、お弁当の他、サイフ、化粧ポーチを入れていても違和感なく持ち歩けて本当に便利です! (暑い時期はお弁当箱に保冷剤つけてます) 可愛いバッグをありがとうございました!
お忙しいなか、レビューをいただき ありがとうございます(*´ω`*) お気に召していただけたようで、とてもうれしいです♡ これからも いろいろと、かわいい作品を作っていきますので またのぞいてやってくださいませ(^-^) このたびは良いご縁をいただき ありがとうございます(*´ω`*) またのご縁をお待ちしております(^○^) ありがとうございます\( ˆoˆ )/
この度は、お世話になりました。 本日、無事に作品が届きました。 バッグインバッグを探していたら、こちらの作品のシマエナガちゃんに一目惚れしました(^^) バッグのデザインも、とても可愛いです! ちょっとした買い物のミニバッグとしても使えそうですね。購入して、良かったです♪ また、心温まるメッセージやお手紙・お気遣いなど本当に有難うございました! もし次の機会がある時は、またどうかよろしくお願いします m(_ _)m
お忙しい中 レビューをいただき、ありがとうございます(^-^) お気に召していただけたようで、とてもうれしいです♡ しっかりご活用いただけたらありがたいです♡ こちらこそ お優しくあたたかいお気遣いのメッセージを頂戴し、とてもうれしかったです♡ ありがとうございます(^-^) 今後もかわいい作品を作っていきますので、ぜひまたのぞいてやってくださいね♪ お待ちしております(^-^) このたびはたいへん良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/

こういうコーギーちゃんの小物探していたのでとても嬉しかったです*\(^o^)/* 大切にします! またコーギーちゃんの作品つくって頂きたいです♪
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただき たいへんありがたいです(*´ω`*) 今後もかわいいコーギー ちゃんの作品を作って参りますので、またのぞいてやってくださいませ♡ このたびは たいへん良いご縁を賜り ありがとうございます\( ˆoˆ )/

初めて購入させていただきました(^o^) 妹に誕生日プレゼントとして贈り、喜んでもらえました♪ ありがとうございました(о´∀`о)
うれしいレビューをありがとうございます(^O^) 妹さまにもお喜びいただけたようで、たいへん感激いたしました♡♡ 良かったです! これからも、インコ はじめ、かわいい作品を作って参りますので、またのぞいてやってくださいませ(^o^) 妹さまにもよろしくお伝えくださいませ(*´ω`*) このたびは、たいへん良いご縁を賜り、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

長財布とスマホなど入れても、余裕あるサイズです。内ポケット、ファスナーありもうれしいです。ショルダーを引っ掛けるDカンもしっかり付けられていていいです。 桜吹雪と柴犬さん、かわいいので大好きです。
うれしいレビューをありがとうございます(^O^) サイズ感などもお気に召していただけたようで、良かったです♡ かわいいしば犬ちゃんを末永くどうぞよろしくお願いいたします♪♪ これからも いろいろと作って参りますので、またのぞいてやってくださいませ\( ˆoˆ )/ このたびは大変良いご縁を賜り、ありがとうございます(*´ω`*)♡
かわいいシマエナガのペンケースとペットボトルケース到着いたしました😆小ぶりなペンケースが欲しかったのでぴったりでした。ボトルケースは、裏地もとてもかわいかったです😍早く届くように気を使っていただいたり、手書きメッセージからも、しらたまさんのお人柄と作品を大切に作成されておられるのが伝わってきました。 大切に使わせていただきます、本当にありがとうございました(≧▽≦)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^○^) 喜んでいただけて、とても幸せです♡ こちらこそ たくさんご購入いただきありがとうございます! これからも お客様に喜んでいただける作品を作って参りますので、またのぞいてやってくださいませ♡ 何かありましたらお気軽にお声掛けくださいませ\( ˆoˆ )/ このたびはたいへん良いご縁をいただきましてありがとうございます(o^^o)

手作り感のあるとっても可愛いペンケースでした。カバ好きの母にプレゼントし、喜んでもらえました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^○^) お気に召していただけて、ほんとうにうれしいです♡ お母様にも喜んでいただけて、うれしい限りです(*´ω`*) これからも、いろいろ製作して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪ 良いご縁をいただき、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 早速、大切に使用しております💕 何点か購入しましたが、どの作品も可愛いく丁寧な仕上がりで大満足です✨ 毎日インコに癒やされております(≧∇≦*) リクエストして本当に良かったです🎵 連絡も細やかで、安心してお買い物できました。 ありがとうございました😳
無事にお届けできて よかったです! お気に召していただいて うれしいです(^O^) かわいいインコ ちゃん達をよろしくお願いいたします♪ また色々とマイペースで製作して参りますので、のぞいてやってください♡ 何かありましたら またお気軽にお声掛けくださいませ\( ˆoˆ )/ うれしいレビュー、また、良いご縁を ほんとうにありがとうございます(^○^)

コーギー柄のかわいさにひかれての購入でしが、とても程度な縫製で、作家さんの人柄がわかるような気がしました。説明にもありましたがポーチのお口も大きく開くので、とても使い勝手が良いと思いました。
お忙しいなか、レビューをいただき ありがとうございます♡ お気に召していただけたようで たいへんありがたいです♪ 色々とご活用いただけたら幸いです(*^ω^*) このたびはたいへん良いご縁をありがとうございます\( ˆoˆ )/ またのご縁を 楽しみにお待ちしております♡♡♡
のほほんコーギーちゃん バッグインバッグ
昨夜無事に受け取りました!コーギー柄、水玉、チェックのベージュ系の優しい色合いで仕上がっていて、とても可愛い作品でした♪ポケットもたくさん付いていて細かいもの入れるのにとてもいいです。鞄の中がスッキリしました。大切に使わせていただきます!ありがとうございました(*´∇`*)