

いつもご購入いただき、ありがとうございます(^-^) 暑い日が続いていますので、ペットボトルカバー ご活用いただけたら幸いです♡ またのぞいてやってくださいませ(^-^) レビューをいただき ありがとうございました♡

本日届きました。前回同様丁寧な対応とお心遣いくださり、ありがとうございます(^○^) 好きな鳥グッズが増えて嬉しいです。 可愛いお品ですので、大切に愛用します。 また、機会があればよろしくお願いします。
うれしいレビューをありがとうございます\( ˆoˆ )/ かわいい文鳥ちゃんグッズを ぜひご活用いただけたらありがたいです♡ 今後もいろいろと製作していきますので、またのぞいてやってくださいね(^-^) こちらこそいつも お気遣いいただきありがとうございます\( ˆoˆ )/

可愛くてとても気に入りました。又、素敵な作品お願いしようと思います。
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます(^-^) お気に召していただけたようで、安心いたしました☆ インコちゃんはじめ、かわいいモチーフの作品をこれからも製作しますので、またぜひのぞいてやってくださいませ♡♡ このたびはたいへん良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/

お品、無事に受け取らせて頂きました(^^) プレゼント用にとても綺麗にラッピングして下さり、ありがとうございます✨ 文鳥大好きな友人と、最近 ハシビロコウちゃんにハマっている知人に、渡すのが楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* シマエナガちゃんのペンケースも、表裏共に シマエナガちゃんの柄が切れることなく綺麗に出ており、その素晴らしさに感動してしまいました^^ 猛暑🔥😰…の毎日ですね〜(*_*) お身体に気を付けてお過ごしくださいね。 また、ちょこちょこと、覗かせて頂きますね(^-^)
いつも、暖かいレビューを頂戴し、ありがとうございます! お友達へのプレゼントとのこと、喜んでいただけたらありがたいです♡ ラッピングもご満足いただけたようで、安心いたしました☆ いろいろな鳥さんのファンでいらっしゃるnaopiyo57さまにお褒めいただけて、たいへんうれしい限りです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪ いつもご愛顧賜り、ありがとうございます! 暑さ厳しいので、おからだご自愛くださいませ☆

又々、此方の品々も ありがとうございます(〃ω〃) 大好きなシマエナガちゃんの柄のサコッシュ、ずっと悩んでおりましたが、購入させて頂き、良かったです(^^)v とても扱いやすいサイズです! ファスナーの滑りもよく、開け閉めがとても楽です。シンプルで とても気に入りました✨ 鮮やかな文鳥柄のペットボトルホルダーは、一目惚れ♡、こんなに珍しい文鳥の柄も 有るんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* どのお品も、大切に使わせて頂きますね♪♪
いつも、たくさんのご購入をいただき ありがとうございます☆ サコッシュ 、ご購入をお悩みになっていたとの事、ですが 良かった!とおっしゃっていただいて、感謝しかないです。 ありがとうございます☆ ぜひ、お散歩や近くへのお買い物などにご活用いただけたら幸いです♡ いつもたくさんのご購入、また、暖かいお優しいお言葉を賜り、ありがとうございます。 また、のぞいてやってくださいませ☆ ありがとうございます♪

此方のお品も、ありがとうございました😊 最近、密かなブームの 変わった?鳥の ハシビロコウちゃん(๑・̑◡・̑๑)♪ イカツイ感じのハシビロコウー なのに、お辞儀したり… 「KA KA KA!」と笑っていたり… walkingしたり… と、とてもユニークで可愛らしい柄ですね^ ^ 星柄☆(幾何学模様)の柄との相性も、素敵です! 眺めては 和ませて頂いております^^
たいへん暖かなレビューをありがとうございます☆ ハシビロコウちゃんの生地は初めて扱ったのですが、たいへんな人気に驚いております(笑) 無表情な感じが、よく見るとすごく可愛いですね。 お気に入りのひとつに仲間入りさせていただき、ありがたいです♡ またのぞいてやってくださいませ☆ いつも、ごひいきにしていただき、ありがとうございます♪

この度も、4点もの素敵なお品を ありがとうございました😊 猛暑の中、大変 迅速に対応して下さり、注文の翌日には手元に届き、ものすごく助かりました(*´꒳`*)❣️ 一番 助かったのは、ペットボトルホルダー👍、すぐに使わせて頂いております(^-^) シマエナガちゃんの方はショルダーバッグに。スリムなのでスッキリと収まり便利です♪ ハシビロコウちゃんの方は 就寝時 枕元にマグボトルorペットボトルを入れて、置いております! ユニークな柄に、ニンマリです(*^^*) そして… 念願のバッグインバッグ✨ 思いのほか、使い勝手のいいサイズに、感激しております.。.:*☆ 外ポケットには、一緒に購入させて頂きました ポケットティッシュケースが、ジャストサイズで入りますね♪♪ サイクリング🚴♂️している動物たちが、可愛らし過ぎです♡♡ 可愛らしい❣️、そして 縫製が丁寧で実用的な しらたま様の作品の虜です^^ 鳥好きには、たまりません╰(*´︶`*)╯♡ 今後も 宜しくお願い致します(*^_^*)
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます! いつもたくさんご購入いただき、また、お優しい 暖かいメッセージにたいへん感謝しております。 今年の異常な暑さに、保冷ペットボトルカバーはマストだと思い、製作したところ お気に召していただき ありがとうございます☆ さっそくご活用いただけているとお伺いし、製作して良かった!とうれしく思います。 ハシビロコウちゃんはじめ、新柄もどんどん製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆ ありがとうございます♪

本日届きました。 問い合わせにも快く応じてくださり、嬉しかったです。 素敵に仕上げてくださりありがとうございます。 好きな文鳥の柄ですので、大切にします。 また、機会があればよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます☆ お気に入りのひとつに仲間入りさせていただいたようで、たいへんありがたいです! 気になるものがありましたら、お気軽にお声掛けいただけたらと思います♡♡ またのぞいてやってくださいね♪ こちらこそ、たいへん良いご縁をいただき、ありがとうございます☆

本日、無事届きました! 実物を手にしてみると、4点ともとても丁寧な仕上がりで、それでいて凝った作品なので益々お気に入りになりました! (^-^) 明日から、さっそく使用させて頂きます! ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます☆ お気に入りのひとつに仲間入りさせていただき、たいへんありがたいです! お褒めのお言葉までいただき、ありがたいです。たいへん励みになります(^-^) 今後も、いろいろ作っていきますので、またのぞいてやってくださいね♪ たいへん良いご縁をいただき ありがとうございます☆
本日、届きました。ありがとうございます。やっぱり、可愛い❤️きっと気に入ってくれると思います✨ありがとうございます❗️また、機会がありましたら、宜しくお願い致します🍀
無事にお届けできて、安心いたしました(^-^) お忙しい中 レビューもいただき、ありがとうございます♡ お気に召していただけありがたいです(*´ω`*) 今後もいろいろ作っていきますので、またのぞいてやってくださいね(^-^) お友達にも よろしくお伝えくださいませ(^-^) このたびはたいへん良いご縁をいただき ありがとうございます\( ˆoˆ )/
サイクリング アニマル ペンケース
先日届きました。 いつも迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。