

お忙しい中、うれしいレビューをいただき、ありがとうございます(^-^) 無事にお届けでき、また、お気に召していただけたようで安心いたしました♡ 妹さまにもお喜びいただけたらありがたいです(*´ω`*) 今後も可愛い作品を作ってまいりますので、またのぞいてやってくださいませ♡ またのご縁をお待ちしております(^-^) このたびは、たいへん良いご縁をいただき、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

寸法は記載されていたものの、思っていたより小振りでカワイイ! 使うのが勿体ないくらいです。 ワケアリとのことですが、どこだか分からないので無問題! 大切に使わせていただきます。
お忙しいなか、たいへんうれしいレビューをいただき、ありがとうございます☆ 無事お届けでき、また、お気に召していただけたようで ホッといたしました(^-^) いろいろとお優しいお言葉をいただき、感謝いたしております♡♡ そのお言葉を励みにし、これからの作品作りに生かしてまいります(*´ω`*) 良かったらまた、のぞいてやってくださいませ♡ このたびはたいへん良いご縁をいただき、ありがとうございます(o^^o)

本日商品受けとりました!可愛くて丁寧な作りで、すぐ使わせて頂きます‼️有り難うございました。また色々可愛くて便利な品物を楽しみにしてます‼️
レビューをいただき ありがとうございます♡ 無事にお届けでき、良かったです! お気に召していただけたようで、ありがたいです(*´ω`*) 今後もいろいろ作りますので、またのぞいてやってくださいませ♡ ありがとうございます(*´ω`*)
かわいいコーギーちゃんのサコッシュ。 横長のものと悩んだのですが、 表にポケットが付いているのが決め手になり、 縦長サイズを選びました。 先代のコーギーを思い出しながら、 使っていこうと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中、うれしいレビューをありがとうございます(^-^) スリムな感じのサコッシュ ですが、お散歩などにお役立ていただけたら、ありがたいです(*´ω`*) かわいいコーギーちゃんを どうぞよろしくお願いいたします(^-^) いつもごひいきいただき ありがとうございます(*´ω`*)

本日到着しました。 丁寧な作りでそしてとても可愛いくて、インコ好きの私にはたまりません! 本当に嬉しいです :にこ: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔: また作品、のぞかせて頂きますね。
無事お届けできて安心いたしました(^-^) そして、お気に召していただけたようで 良かったです☆ インコちゃんを末永くよろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/ 今後もインコちゃんの作品をいろいろ作ってまいりますので、またのぞいてやってくださいね♪ こちらこそ うれしいレビューをいただき、ありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにお待ちいたしております(^-^) ありがとうございます(*´ω`*)

iPhone8が余裕で入るので、ありがたいです。 文鳥さんの絵柄も可愛く、とてもいいと思います。 ありがとうございました。
お忙しいところ うれしいレビューをいただき、ありがとうございます(^-^) お気に召していただけ、とってもうれしいです♡ 文鳥ちゃん生地で またいろいろと作っていきますので、ぜひまたのぞいてやってくださいね♪ このたびはたいへん良いご縁をいただき、ありがとうございます\( ˆoˆ )/
届きました〜🎁 大きいサイズのスマホ、それも手帳型のカバーを付けたままでも入ります。 このサイズを探してました! しらたまさん、ありがとう〜〜👍
とってもうれしいレビューをありがとうございます\( ˆoˆ )/ 喜んでいただけて こちらこそ ありがとうございます〜〜(*´ω`*) 個人的に、ふたがついているものより、ファスナーの方が取り出しやすく、安心だと思い作りました♡ 良かったです! コーギーちゃんを末永くよろしくお願いいたします(*´ω`*) ありがとうございます♡♡

本日、届きました。 思っていた通りのお品です。 大事に使います。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです♡ ぜひ、ご活用いただけたらありがたいです(^-^) 今後も色々なかわいい作品を作って参りますので、良かったらまたのぞいてやってくださいませ(^-^)♡ 良いご縁に感謝いたします(^-^) うれしいレビューをありがとうございました\( ˆoˆ )/

昨日、届きました♪ とても可愛くて嬉しいです デザインや縫製も すごくキレイで嬉しい自分への プレゼントになりました 是非、またよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪
とっても嬉しいレビューをいただきまして ありがとうございます(^-^) お気に入りのひとつに仲間入りさせていただけたらありがたいです♡ 今後も 鳥 など かわいいモチーフの作品を作って参りますので、またのぞいてやってくださいませ(^O^) このたびはたいへん良いご縁をいただき、ありがとうございます(*´ω`*)♡

写真で見るより 実物がとってもステキ でした コーギー可愛い‼︎💕 特に寝てる子が‼︎ お仕事に持って行って癒されます😊
お忙しい中、レビューありがとうございます\( ˆoˆ )/ コーギーちゃんに癒されていらっしゃるとのこと、良かったです♡♡ ぜひ、ご活用いただけたらありがたいです♡ わたくしも、とくに寝てる子が大好きで、作品作る際には 必ず寝てる子をどこかに入れる生地どりをしています(*´ω`*) これからもいろいろと製作いたしますので、またのぞいてやってくださいませ(^-^) どうもありがとうございます\( ˆoˆ )/
和柄 いろいろ インコ ちゃん マグホックつき トートバッグ
届きました!とても丁寧な作りですし、すごく可愛いです!妹の誕生日プレゼントに購入しましたが、今から渡すのが楽しみです (^o^) 私もインコ好きなので今度は自分用に購入したいです(^-^)