

お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます(^-^) 無事にお届けでき、また、お気に召していただけたようで安心いたしました♡ これからもいろいろ作って参りますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*) どうもありがとうございます(^-^)

お友達プレゼント用に購入しました😊✨ 友達、見て可愛い❤️と大興奮でした😁 早速使ってくれるそうです😋👍 とても良いプレゼント🎁ができました😊 私自身も大満足です☺️✨✨✨ いつもありがとうございます😊 また宜しくお願いいたします🙋♀️😘
こんにちは☆ 嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(^-^) お友達にも お喜びいただいたようで、安心いたしました♡♡ ぜひご活用いただけたら嬉しいです! いつも ご覧いただき ご依頼をいただきまして たいへん感謝いたしております(^-^) これからも、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♫ 魅力的な作品を作っていくように頑張ります(^-^) 今後もしらたまギャラリーをよろしくお願いいたします♡ こちらこそ いつも ありがとうございます\( ˆoˆ )/

リピーターです。 ファスナー付きなので、安心して使えます。 内側の布地もしっかりしています。 柴犬、かわいい!!大切に使わせていただきます。
いつもごひいきにしていただき ありがとうございます♡ お忙しいなかレビューをいただき、ありがとうございます(*´ω`*) 無事にお届けでき、また、お気に召していただけたようで 安心いたしました♡ たくさん ご活用いただけたら幸いです(^-^) 今後もかわいいワンちゃんの作品 作っていきますので、またのぞいてやってくださいませ♫ 今回も ご購入いただき、また、温かいレビュー、メッセージをいただきまして 誠にありがとうございます(^-^)
お忙しい中、レビューをいただき ありがとうございます♡ お気に召していただけたようで 安心いたしました(*´ω`*) 大人かわいい作品も 今後増やしていきたいと思っていますので、またのぞいてやってくださいませ♫ このたびは、ご購入いただき、また、レビューをいただきまして ありがとうございました(*´ω`*)
商品が無事に到着いたしました! かわいいシマエナガちゃんのペンケース、お写真通りで、生地もしっかりしておりました✨ 職場に持っていって、癒されたいと思います (´∀`*) もし汚れたら、手洗いはできるでしょうか? また時々ショップをのぞかせていただきますね!これからも素敵な商品を作ってください。 どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます(^-^) 無事にお届けでき、また、お気に召していただけたようで安心いたしました♡ 会社で ぜひご活用いただけたら嬉しいです(^-^) お洗濯は、できましたら、オシャレ着洗剤で手洗いいただいたあと、軽く脱水していただき 型を整え 自然乾燥いただけたら 型崩れも最小限でまたお使いいただけると思います(^-^) 水に濡れている時間が長いと、色落ち、色移りする可能性がありますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今後もいろいろかわいい作品を作ってまいりますので、またのぞいてやってくださいませ♫ このたびはご購入いただき、また、嬉しいレビューをいただきまして誠にありがとうございます\( ˆoˆ )/

ポップで可愛らしいインコちゃん柄の ティッシュケース無事に到着致しました。 丁寧に梱包してくださり ありがとうございました。 とてもキレイな仕上がりで 気のきいたファスナーポケットもあって便利です(*^^*) 早速 ティッシュを入れてバックの中へ。 活躍しそうです! また鳥柄で素敵な作品を期待しています!
お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます(*´ω`*) 無事にお届けでき、また、お気に召していただけたようで安心いたしました♡ ぜひご活用いただけたら嬉しいです(^-^) インコちゃんはじめ、かわいい作品を今後も作ってまいりますので、またのぞいてやってくださいませ♫ このたびはご購入いただき、また 嬉しいレビューをいただきまして誠にありがとうございます\( ˆoˆ )/

レビュー遅くなりました😢ごめんなさい😥 毎日会社に持って行ってます☺️✨❤️ 本当に可愛くて😊✨ 持っているだけで気分が上がります😍✨ 今回もありがとうございました😊✨✨✨✨

可愛い作品 受け取りました!とても迅速丁寧な対応で気持ちよく安心して購入できました。作品 とっても可愛いくて 何を入れて使おうか ワクワクしています❣️大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
お忙しい中 レビューをいただき ありがとうございます♡ 無事にお届けでき、安心いたしました。 お気に入りのひとつに仲間入りさせていただけたら嬉しいです(^-^) 今後も可愛い作品を作ってまいりますので、またのぞいてやってくださいね(*´ω`*) このたびはご購入いただき、またレビューをいただきまして ありがとうございます\( ˆoˆ )/

レビュー遅くなりすみません 無事に届いて早々に大活躍しています! あひるちゃんいいなあと娘にも 羨ましがられました(^-^) 使い勝手もよく、また機会がありましたら 利用させていただきます ありがとうございました(^-^)
お忙しい中、レビューをいただきまして、ありがとうございます(*´ω`*) 無事にお届けでき、ご活用していただいていると伺い、とてもうれしいです♡ お嬢様との ホンワカとした会話が目に浮かびます\( ˆoˆ )/ 今後も、いろいろかわいい作品を作ってまいりますので、お嬢様とご一緒にまたのぞいてやってくださいませ♪ こちらこそ、ご購入いただき、また、レビューをいただきまして誠にありがとうございました(*´ω`*) またのご縁をお待ちいたしております\( ˆoˆ )/
コーギーが大好きな母の誕生日プレゼントにと思い購入させていただきました。思い立ったのが誕生日の一週間前だったので間に合うのか不安でしたが、すぐに対応してくださったので間に合い助かりました😊 作りもしっかりしていて、シンプルでコーギーの良さが引き出されているステキな作品で感動しました💕 中の生地もオシャレです!ありがとうございました😊
たいへんうれしいレビューをいただき、ありがとうございます♡ 無事にお届けでき、ご満足いただけたようで、たいへんありがたいです(*´ω`*) お母様にもお喜びいただけたら嬉しいです☆ よろしくお伝えくださいませ(*´ω`*) 今後もいろいろと作ってまいりますので、良かったら またのぞいてやってくださいませ♪ このたびはご購入いただき、また、うれしいレビューをいただき、ありがとうございました\( ˆoˆ )/
のほほんコーギーちゃん バッグインバッグ
本日、作品が届きました。とても丁寧に作ってくださっていて、すごく可愛くて本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。これからもよろしくお願いします。