
無事お届けできたようで、安心いたしました♡ いろいろな表情のコーギーちゃん、ご活用いただけたらありがたいです(^-^) この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*) また、うれしいレビューもありがとうございます(^-^) またのご縁を楽しみにいたしております♡♡

お品無事到着しております。 仕上がりがとても綺麗で素晴らしい :笑顔: 強度もしっかりしていて頼もしいです :ういんく: 面白いと思う柄や配色も好きで選びました。 日常で鞄の中で活躍するサイズが嬉しいです。 見るたび顔がニヤけてしまいます :あはは: このたびは有難うございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ ご活用いただけているようで、とてもうれしいです(^-^)♡ しらたまギャラリーでは珍しく、動物モチーフではない作品ですが、リアルなモチーフが面白いですよね(*´ω`*) サイズ感もお気に召していただけてよかったです。大人かわいい作品も、いろいろ作っていきますので、またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^) この度はほんとうにありがとうございました\( ˆoˆ )/

こんばんは。今日、作品が届きました。本当に本当に丁寧に作ってくださっていて、お裁縫が苦手な私ですので、毎回感動してしまいます。これからもよろしくお願いします。新しい作品楽しみにしています。
無事にお届けできて安心いたしました♡ お気に召していただけたようで、とてもうれしいです。 こちらこそ、いつも暖かいお言葉に 励まされております(^-^) 今後も色々かわいい作品を作って行きますので、またのご縁を楽しみにいたしております(*´ω`*) 今回もご購入いただき、また、うれしいレビューをありがとうございます\( ˆoˆ )/

文鳥ちゃんのポーチ、無事到着しました。 とっても可愛いです(^o^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(o^^o)
無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召していただけたようで、とてもうれしいです(^-^) ご活用いただけたら、ありがたいです♡ 今後もかわいい作品を色々作って行きますので、またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/ この度はご購入いただき、また、うれしいレビューをありがとうございます(^-^)

昨日作品が届きました😃 うん!やっぱり可愛いです。 裏地?がふかふかでスマホを守ってくれてありがたいです。 今回もありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできて安心いたしました(^-^) お気に召していただけたようで、たいへんうれしいです♪ インコちゃん文鳥ちゃんいっぱいで、かわいさもいっぱいだと思います(^-^) ぜひご活用いただけたらありがたいです(*´ω`*) 今後も色々作って行きますので、またのご縁をお待ちしております♡ 今回も、ご購入いただき、また、うれしいレビューをありがとうございます\( ˆoˆ )/
本日届きました(*^^*) サイズもいい感じで画像通りのかわいさです。早速使わせていただいてます。ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 さっそく使っていただいているとのこと、たいへんうれしく、励みになります(o^^o) 今後もかわいい作品を色々作りますので、またのご縁を楽しみにしております\( ˆoˆ )/ ありがとうございます(^-^)

発送も速く、実物もとても可愛いらしく愛用させてもらっています♡文鳥好きにはたまりませんね!
無事にお届けでき、お気に召していただけてたいへんありがたいです(^-^) たいへん励みになります♡ ぜひ文鳥ちゃんを末永くよろしくお願いいたします(*´ω`*) 今後もいろいろ作って行きますので、またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*) この度はご購入いただき、また、レビュー、メッセージをいただき ありがとうございます♡♡♡
レビューをするのが大変遅くなって、ごめんなさいm(__)m。 無事に届きました。 minneでコーギー雑貨を眺めていた私。 のほほん、いいな~って以前から思っていました(*^^*)。 でも、その当時の私…ポチッとする勇気が無くて、売り切れに… :涙:。 そして、今回…ついにポチッとしてしまいました…(^^ゞ。 実際に手にして、あれこれと入れたい物を入れて大切に使いたいと思います :にこ:。 素敵なコーギー柄のポーチをどうもありがとうございました :笑顔:。
お忙しいなか、レビューをいただきましてありがとうございます(^-^) コーギーちゃんポーチ、お気に召していただけたようで、うれしいです♡ 表情豊かなコーギーちゃん、ポチッとしてくださって喜んでいます♪ これからも人気のコーギーちゃんの作品をいろいろ作ろうと思いますので、またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*´ω`*) この度はどうもありがとうございました♡♡

作品が届きました。めちゃくちゃ可愛くてとても丁寧に作ってくださっていてどの作品を頂いても本当に安心です。これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらにもレビューをいただきまして、ありがとうございます(^-^) うれしいお言葉にたいへん励まされております♡ これからも、誠実な丁寧な作品作りをしてまいりますので、またしらたまギャラリーにぜひお越しくださいませ(^-^) 本当にありがとうございます♡♡♡

本日作品が届きました。想像以上に素敵で本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中、うれしいレビューをいただきありがとうございます♡ ぜひ、ご活用いただけたらありがたいです(^-^) 今後もかわいい作品作りに頑張ってまいりますので、ぜひまたのぞいてやってくださいませ♪ どうもありがとうございます\( ˆoˆ )/
のほほん コーギーちゃん マグホックつきトートバッグ
とても可愛いしっかりしたバッグでした〜。