

うれしいレビュー、ありがとうございます\( ˆoˆ )/ お気に召していただけてとても嬉しいです♡ 暖かいお言葉、たいへん励みになります(*´ω`*) これからも、かわいい作品をたくさん作っていきますので、またのぞいてやってくださいませ♫ いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

大好きなウィリアム・モリス柄で素敵💕とギャラリー拝見して一目惚れしましたら…実物はもっと素敵でした❗❗😆 金具の色味がまた合う➰✨こういうのが欲しかった❗❗と大満足で嬉しがってます今😊 あちこち出歩く時のお供にヘビロテ決定です❤ありがとうございました😊✴
うれしいレビューをいただきありがとうございます(*´ω`*) お気に召していただけて、うれしいです♫ ぜひぜひ、たくさんご活用くださいませ♡ 今後も大人かわいい作品を作って参りますので、またのぞいてやってくださいね(^-^) この度はご購入いただき、また、レビューもいただきましてありがとうございます\( ˆoˆ )/

無事商品受け取りました。ドイツにいる友人へのプレゼントで購入しました(^^)喜んでもらえそうです(^^) ありがとうございました!
うれしいレビューをありがとうございます♡ お友達へのプレゼント、喜んでいただけたらありがたいです(^-^) 簡易ではありますが、無料でラッピングもいたしますので、次回ご縁がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ(*´ω`*) この度は良いご縁をいただき、またうれしいレビューをいただきまして、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

先程届きました :笑顔: 可愛い鳥さんがいっぱい入ったしらたま袋、大満足です :あはは: 今回も可愛い作品をありがとうございました! 早速使います :にこ: また、作品覗かせて頂きますね :ういんく:
うれしいレビューをありがとうございます(*´ω`*) 喜んでいただけたようで、安心いたしました♡ ぜひご活用いただけたらありがたいです(^-^) しらたま祭を楽しんでくださり、ありがとうございました! 今後も年に一度 しらたま祭開催したいと思っています(^-^) 作品の幅を広げて開催できるようにまた頑張って参りますので、またのぞいてやってくださいませ(*´ω`*) いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

本日届きました✨ どれも可愛くて、買うのに迷ってしまいました。 大切に使います😊 ありがとうございました。
お忙しい中 レビューをいただき ありがとうございます! お気に召していただけたようで、安心いたしました♡ ご活用いただけたら、ありがたいです(^-^) 今後も 年に一度 しらたま祭を開催したいと思っています(^-^) 次回は、もう少しいろいろ 幅広い作品をご用意できたらと思いますので、またのぞいてやってくださいませ♪(*´ω`*) しらたま祭を楽しんでくださり、また、ご購入いただき、レビューまで頂戴しありがとうございます\( ˆoˆ )/

昨日、しらたま祭の作品が到着しました。どの作品も(サプライズの作品も含めて)本当に素敵です。ありがとうございました。これからもまだまだよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
お忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございます♡ お気に召していただけたようで、安心いたしました(^-^) サプライズおまけ(大げさにすみません^^;)もぜひご活用いただけたら幸いです♡ 今後もいろいろと作って参りますので、またのご縁を楽しみにしております(*´ω`*) しらたま祭を楽しんでいただき、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

本日、届きました。 早速、シマエナガちゃんのミニボストンバッグに長財布、スマホ、ポーチなどを入れてみました…コロンとした形になって可愛いです♡ お財布ポーチは中にポケットがあるので使いやすそうです。通帳を入れて家計用のお財布にしようと思います♫ 和柄のポーチは所々に金色が入っていてステキな柄…(o^^o) とても可愛い小鳥ちゃんのセットを購入出来て良かったです❣️ この度は、迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました🍀
お忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございます♡ お気に召していただけて、たいへんうれしいです! ぜひ、ご活用いただけたら幸いです(^-^) 今後のしらたま祭では、今回より品揃えを充実させたいと思いますので、またのぞいてやってくださいませ(*´ω`*) こちらこそどうもありがとうございます\( ˆoˆ )/

とっても可愛い鳥さんの作品が届きました(^-^) どれもすごく可愛いです♪ 本当にありがとうございました(^○^)
お忙しい中、うれしいレビューをありがとうございます! お気に召していただけたようで、嬉しいです♡ 今後も年に一度しらたま祭を開催したいと思いますので、よかったらまたのぞいてやってくださいませ(*´ω`*) こちらこそ、ご購入、レビューをいただきましてありがとうございました♡♡♡

届きました😊 とても素敵です! のほほんコーギーちゃんシリーズも欲しくなっちゃいました❤️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
うれしいレビューをありがとうございます♡♡ しらたま祭を初めてさせていただき、中身が見える袋をご用意しましたが、お気に召していただけたようで、安心いたしました(^-^) コーギーちゃんの作品も、ぜひまたご覧になってやってくださいませ(*´ω`*) 今後もいろいろと作って参りますので、またのご縁を楽しみにしております(*´ω`*) ありがとうございます\( ˆoˆ )/

レビュー遅くなり申し訳ないです。 ティッシュケースでもあり小物も入れれて重宝しています。 可愛くていつもバッグに入れてます。
お忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございます♡ コーギーちゃんポケットティッシュポーチ、お使いいただいているとお伺いし、たいへんうれしいです(^-^) 暖かいお言葉、作品作りの励みになります\( ˆoˆ )/ ありがとうございます♡ 今後もいろいろ作って参りますので、またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*) 今回も、どうもありがとうございました(^-^)
和柄 いろいろインコちゃん サコッシュ (縦型)
とっても可愛い作品が届きました(^-^) これからも、しらたま様の作品をたくさん集めたいです♪ 本当にありがとうございました。