

このたびは、ありがとうございました(^-^) 無事にお届けできて、安心いたしました♡ 柄も大きさも お気に召していただけたとのこと、たいへん光栄です。 ありがとうございます☆ これからも いろいろ作って参りますので、またのぞいてやってくださいませ(^-^) このたびは良いご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
今回も可愛いポーチをありがとうございました。しらたま様のポーチは少し大きめで、とても使いやすくて大好きです。一度使うとまた欲しくなります。 おまけもありがとうございました。カバちゃん気になっていたので嬉しかったです。
いつも ありがとうございます(^ ^) 無事にお届けできて、安心いたしました☆ お忙しい中、レビューを頂戴しありがとうございますm(_ _)m ほんとうにもったいないお言葉をいただき、ありがたいです。大変励みになります♡ 今後も かわいくて使いやすいお品を 作って参りますので、またのぞいてやってくださいね♪ お待ちいたしております(^ ^) 今回も 誠にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました。とても可愛いです。お揃いで使わせて頂きます。また宜しくお願い致します。(^O^)
レビュー頂戴し、ありがとうございます☆ 喜んでいただけて、とてもうれしいです(^-^) たくさんご購入いただき、また、暖かいお言葉をいただき、たいへん光栄です(^-^) また色々と製作して参りますので、ぜひまたお越しくださいませ\( ˆoˆ )/ お待ちいたしております♡ このたびは ほんとうに ありがとうございました♡

迅速で丁寧な対応して頂きましてありがとうございます。とても可愛いです。使うのがもったいないぐらいです。また宜しくお願い致します\(^-^)/

今日、無事商品が届きました。 とっても可愛い柴犬にきゅん♡ 大切に使わせていただきます。 連絡も小まめに頂き、気持ちよくお買物出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
このたびは ご購入いただき、また、うれしいレビューをいただきまして ありがとうございます。 お気に入りの1つに仲間入りさせていただければありがたいです(^-^) ご不安なくお買い物をお楽しみいただけたとのこと たいへんうれしく思います。 しば犬ちゃんのシリーズも またいろいろ製作いたしますので、また機会がございましたら よろしくお願いいたします♡ このたびは どうもありがとうございました(^-^)

このたびはとってもかわいらしいエナガちゃんのティッシュケースをありがとうございました!ほんとうに色鮮やかな布でにっこりしてしまいます~。おともだちへのプレゼント、きっと喜んでくれることと思います。
sonoyaさま こんにちは☆ このたびはご購入いただき、レビューを頂戴しありがとうございます。 大切なお友達へのプレゼントとのこと、喜んでいただければ 大変光栄です☆ シマエナガちゃんの生地は かわいくてファンのお客様も多くいらっしゃいますので、また新作を作る予定です♡ ぜひまたギャラリーにお越しくださいませ(^_^) このたびは誠にありがとうございました(^-^) お友達にもよろしくお伝えくださいませ♡

無事に届きました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ とてもご丁寧にありがとうございます♬*° すごく可愛い柴犬ちゃんです❁.*・゚ 大切にさせていただきます!✦✧ お手紙もありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ嬉しいです✦✧ また、機会がございましたらよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事お届けできて安心いたしました☆ お忙しいなか、レビューを頂戴いたしましてありがとうございます(^-^) こちらこそ、とてもうれしいお言葉を頂き 光栄ですm(_ _)m さかなさまの、お気に入りのひとつに仲間入りさせていただけたら たいへんありがたく思います♡ これからもかわいい作品を作ってまいりますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 お待ちいたしておりますm(_ _)m 良いご縁に感謝いたします(^-^) ありがとうございます☆

文鳥さんのケース、無事到着しました。 とっても可愛いです❗️ 愛用させていただきます。 ありがとうございました(*^▽^*)
apomyuさま レビューを頂戴し、ありがとうございます。 お気に入りのひとつに仲間入りさせていただけたようで、たいへん光栄です(^-^) たくさんつかってあげてくださいませ♡ こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました(^ ^) またのご縁をお待ちいたしております☆

かわいいことりの作品が到着しました。以前もことりグッズを購入しましたが、今回もスゴくかわいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どちらも丁寧にしっかり作られていて、購入して良かった〜🎵2点とも日常的に使い、インコに癒されようと思います✨ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
いつも、お世話になり、ありがとうございます(^-^) 美海endsさまには、たびたびお気に入り、ご購入いただき感謝いたしております☆ こちらこそ、お作りさせていただいて良かった、とありがたいです☆ インコちゃんも美海endsさまのところで、癒されると思います♡ 今回も身にあまるお言葉、レビュー、誠にありがとうございます(^-^)

かわいいお品物、無事に受け取りました。とても丁寧に作られていて、作家さまの気持ちまで頂いたように思います。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューを頂戴し、ありがとうございます☆ 身にあまるお言葉を頂き、ありがとうございます。たいへん励みになります(^-^) これからもかわいいお品を作らせていただきますのでぜひまたしらたまギャラリーにお越しくださいませ(^-^) お待ちいたしております。 このたびは誠にありがとうございました(^-^)
☆再販☆ 整列!カバちゃんの ボックスポーチ
本日届きました。かばのポーチ、色と柄がとても可愛くて購入しました。手にしたら期待通りで大きさも丁度良く気に入っております。送料無料も嬉しいです❗ ありがとうございました。