


お品もの届いてました☺️このスマホケースしかもてなくなりましたので再購入させていただきました。やっぱりかわいいです‼️手帳型もあったら良かったですけど、大満足です✨レビュー書くのが遅くなってしまって申し訳ありません😭迅速、丁寧な対応、とても感謝してます。また時間がかかると仰ってましたが、全然気になりませんでした☺️本当にありがとうございます❣️またお世話になることがあると思います。ありがとうございました‼️ スマホリングもめっちゃかわいいです✨

黄色は運気が上がりそうで好きな色のひとつです。 今後の商品展開が楽しみです。

今更なレビューですみません😂 まるぺさんもnine-Dさんも天才!コラボ作品サイコー!

可愛い〜癒しのバスブローチ♪保育園のお迎えバッグにつけています♪ ありがとうございました(*'▽'*)

レビュー遅くなりすみません。 とても触り心地が良く、シュールなクマさんが可愛くて可愛くて…♡ 大事に使わせて頂きます♡

この度はありがとうございます!! 可愛いマステと缶バッチが届きましたー!! 動物大好きな娘に見せたら大喜び😍❤️ たくさん使いたいと思います!!
まだ買えてない家族様 脱力ゾウさんのブローチ
本日受け取りました😄ゾウさんがツルツルでずっと撫でてました^_^マステも可愛くて最高です!ありがとうございました😊