


昨日無事届きました❗😊 とっても可愛いくて癒されます✨ 台紙や封筒もステキ💞 大切にします💫 ありがとうございました⤴️😆

お品物受け取りました^_^ 可愛いブローチに癒されます〜♡

ゆるっと脱力感のあるデザインに癒しを頂きました。購入時の質問にも、お忙しい中丁寧に対応して頂き、感謝です!大切に使わせていただきます~(о´∀`о)

昨日無事に届きました! さっそく子に取られ、ぱおーんねぇ、ぱんだんねぇ、おぎにりねぇと紹介?笑してくれました😂 木目もきれいで暖かみがあるし、台紙のデザインもとても可愛くて癒されます♡ ありがとうございました!

無事に届きました! ブローチだけでなく台紙やおまけ、封筒も可愛くて丁寧で嬉しかったです! ありがとうございました(*´꒳`*)

可愛いです!シールのオマケ付で嬉しいです💖とっても癒されます(*´ω`*)

脱力系でみてて癒されます♡ ステッカーもついてきて 2つともどこに飾ろうか迷ってますw ありがとうございました(◜ᴗ◝ )

届きました!小さいなかに細かな技術が詰め込まれていて感動しました。サイズ感もたまりません。まずは飾って毎日拝みます!ありがとうございました!

受けとりました。 想像を越える可愛さ!! ブローチの表はツルツルした触り心地が気持ちよく、大きさもデザインも最高です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
脱力ゾウさんのブローチ
届きました!とても可愛いコラボブローチをありがとうございます(*^^*)ゾウさんの上の脱力パンダさんの脱力具合が堪りません♡おにぎりも素敵です♡材質が木なのでザラザラしているのかと思ったのですが、思ったよりもツルツルしていて艶がありました♡ありがとうございました!