


無事届きました!可愛い作品をありがとうございます!

可愛い「脱力ゾウさんのブローチ」は、無事に到着しております。 大きさも丁度良くツルっとした木目?のブローチで 今は、まだ飾って楽しんでおります。 この度は、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆

思わずぷぷって笑ってしまう可愛いブローチ😍この度はありがとうございました!!

届きました!この脱力具合や可愛らしさが本当にクセになります(*´ω`*)有難う御座いました!

またも素晴らしいコラボぞうさん! 見た目の可愛さはもちろんですが、ブローチの厚み感が最高です! ステッカーも台紙も可愛く、先に届いた方のをみて、自分にはどれが届くかなー?とワクワクしていました! たくさんの数があるのに、封筒にイラストも書いてくださり、とっても嬉しいです!また捨てられない封筒が増えました!宝物です!ありがとうございます!!!

可愛いブローチと素敵なステッカーが届きました! ブローチ、まるぺさんが「みんなにも早く手に取って欲しい」と話していた通り、写真でも可愛いのに 写真の数倍素敵な作品で、手に取ってあらゆる角度から眺めています。 作品は手に取って見ないと分からない、というのを改めて、ものすごく実感しました。 ステッカーも大好きなピンクで嬉しいです。 とても素敵なステッカーで、コンプしたくなってしまいました。 この度はありがとうございました!

届きました! 写真通りとっても可愛いです( ˘ᵕ˘ )

無事届きました‼︎ 脱力感がとっても可愛く癒されてます☺️✨ 素敵な作品をありがとうございました🙇🏻♀️✨
制限解除 脱力ゾウさんのブローチ
可愛いブローチありがとうございました😊