

本日届きました。 写真でみても可愛かったのに、実物はさらに可愛くて、思わず顔がニヤけてしまいました。 購入前に質問させていただいた時も丁寧なご対応をしていただけました。 落としたりキズつけたりしないようにスマホを大事に扱おうと思います。 ありがとうございます😊

商品届きました!! かわいい なんとなくホッとします まるぺさんの作品少しずつですが集めたいと思います︎💕︎💕

愛用させて頂いています! ユニークなデザインですが、モノトーンなので使い易くて嬉しいです。 背の低いペンギンが一生懸命セグウェイに乗っているのが可愛いですw 良いお品をありがとうございました^^

先日無事届きました! トートバッグ、たくさん入るので大活躍しそうです✨ 子供も"おっかな!(おさかな)ねー!"と大変気に入っているようです🐟✨ 鏡も長年蓋が壊れたものを使っていたのですが、やっと理想的な可愛い作品に出会えて嬉しいです🥰 コースターも、スマホケースが出た時に可愛いなと思いつつ変えるタイミングではなく諦めていた柄で、しかも軽くて使いやすそうです! またよろしくお願いします✨
素早い対応ありがとうございました! 私はペーパードライバーではありませんが、知らない道や遠出をする際いつも初心者マークをつけたい…と思っていました :涙: 初心者マークはちょっと躊躇しつけられませんが、こちらのペーパードライバーなら心置きなくつけられる!!と思い即購入しました :笑顔: 今のご時世電車は怖いので、これからたくさん初めましての道を走りたいと思います。ありがとうございました!
以前購入させていただき未レビューだったため、大変遅くなりましたがレビューさせていただきます。 シュールなシロクマさんに一目惚れして購入させていただきました。 とても可愛く運転が楽しくなりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
届きました!とても可愛いケースで気に入りました! 対応も迅速丁寧で安心してお取引できました。 また機会があれば是非よろしくお願いします!

可愛い可愛いハッピーバッグとカーステッカーが届きました(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)バッグはマチが十分にあるのでたくさんモノが入ります‼︎缶バッチはどこに付けようかな🤔鏡はお化粧するときに使わせていただきます✨幸せがいっぱい詰まったハッピーバッグとご縁をいただきまして、本当にありがとうございます😊
添い寝クマのミラーと缶バッジセット
レビューが遅くなりすみません💦 無事にかわいい子たちが届いております! 携帯用に小さいミラーも欲しかったので、とてもいいタイミングで購入できました。 また癒しグッズが増えました。ありがとうございました!