


可愛い可愛い(*´ч`*)♥ とにかく可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

柔らかい色味に可愛らしいイラスト!鞄につけて外出するのが楽しみですっ!一つ一つ封筒にまでイラストが描かれている心遣いがとても嬉しかったです(о´∀`о)大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

写真通りかわいいブローチが届きました!大切にします、ありがとうございました☺️

とっても可愛いです❤️他の色もそうですが、パッケージから出せずにいます😊しばらくは飾っておきたいと思います😊ありがとうございました😊

とっても可愛いです❤️ありがとうございました😊また、シールもありがとうございます😊息子にとられ、ノートに貼られてしまいましたが他のは死守しました!ありがとうございました😍

写真通り、とっても可愛いです😍今回、購入する事が出来てとても嬉しかったです😊ありがとうございました😊

無事届きました! どの色も可愛くて迷った末に、えーい!家族分だ!!とセットで購入させていただきました🐼✨ 子供たちがぬいぐるみを抱える姿と似ていて、さらに愛着が湧きます☺️♡ 今回もありがとうございました!

届きました!にじみレインボー可愛いです♡パンダさんのむぎゅー顔も堪りません(〃ω〃)素敵な作品をありがとうございました♡大切にさせていただきます♡
だきっゾウさんブローチ(レインボー)
受け取りました😊 立体的でとても可愛いです🥰 この度は素敵な作品をありがとうございました✨