


無事に受け取りました✨ 最高にカワヨ😍💕 ありがとうございました😄🎶

受け取りました。 とっても可愛くて癒やされます♪ ステキなコラボ作品をありがとうございましたm(_ _)m 大切にします☆

レインボー特別感があって好きなので、お迎えできて嬉しいです!! 特別なときに使いたいと思います、ありがとうございました(o^^o)

ブルーはゾウさん!という感じがしてさらに可愛さが増しま増しです!! 台紙も可愛くて開けるのがもったいないです♡

無事に届きました! どの色の子も本当に可愛くて、集めがいがあります! 何度も再販いただいてありがとうございました、無事にコンプできました(o^^o)

届きました♡♡ありがとうございます!カワイイです♡♡
《スマホリング》モノクロ動物たちのスマホのOTOMO
シマエナガのOTOMOを破壊してしまってダメ元で作れるか聞いてみたら大丈夫とのことだったのですぐに注文させて頂きました! 早急の対応ほんとにありがとうございました! OTOMOの使い易さ素晴らしいので、これからも愛用続けたいと思います!