

ゾウさんをギュッとしているパンダさんだとてつもなくかわいいです!どの色のゾウさんもかわいい! 素敵なコラボ作品をありがとうございました!

無事到着しました。大切に使わせていただきます。

この度は素敵なコラボブローチを有り難うございました。 可愛くてとっても癒されております。
4カラーのうちで1番欲しかったパープルver!!! 初回販売会でエラーが続き惜しくも敗れましたが、再販で無事にお迎え出来ました! もー!!可愛いです! ボリューミーな厚みも好きです! ステッカーはブローチにはない白黒カラーでそちらも可愛い!可愛いしか言葉が出てきません!← お忙しい中、封筒へのイラストもありがとうございます✨

販売の通知が来たので「あ、これ買わなきゃ」と、気付けば操作していました(笑) パンダ好きにはたまらない1品です😊 素敵な作品をありがとうございました!

前回のコラボブローチに続いて、こちらもお迎えすることができて嬉しいです(*´꒳`*)! 私が水色が一番好きなので、一目見たときから決めていました☆ 実際に届いたブローチを手にして、写真で拝見していたよりもっともっと可愛くて、色々な角度から何度も眺めてしまうほどでした(^^)!! 大切に愛用させていただきます☆ 今回もありがとうございました(*´-`)

いつも、素敵な作品をありがとうございます☆ 木の温もりが感じられるブローチで、手にした瞬間、ほっこりした気持ちになれました(*´꒳`*) 早速、マザーズバックに付けて毎日眺めています☆ ブローチではありますが、しっかりとした厚みがあるので、お部屋のちょっとしたインテリアとしても大活躍です♡ 今回もありがとうございました(*´꒳`*)

お品物は、無事に到着しております。 「脱力ゾウさんのブローチ」ですが、 ブルーのゾウさんを抱いたパンダさんの姿に癒されております。 この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 大切に使用したいと思います☆

脱力したパンダさんとおにぎり持ったぞうさんが可愛く、眺めているとゆるーい気持ちにさせてくれます^^※ 素敵なコラボブローチありがとうございました。
だきっゾウさんブローチ(パープル)
連絡遅くなりましたが無事に届きました! 前回のバスのブローチに続き今回のゾウさんもほんとにかわいいです。 どこかにつけて見せびらかしたいけど鑑賞用として大切に保管もしたい…迷います笑