バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 シックなお色の素敵なタンバリンですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日、素敵なバッグを受け取りました。 形ももちろんですが、chouchoも配色もとっても素敵なバッグで、嬉しくなりました♪ この度もありがとうございました。また、よろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
この度も素敵なバッグをありがとうございました。同じ型のバッグでも生地が違うと雰囲気が全く変わりますね。また覗かせてください♪ありがとうございました(^^)
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。テキスタイルによって、雰囲気ががらっと変わりますね。これからの季節にぴったりの生地感ですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
以前にも購入し、使用しておりますので、使いやすさは保証します! 今回の生地もかわいく、きれいな縫製です。 接着芯のおかげで張りがあり、使いやすそうです。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
受け取りしました! ハーフハンカチは初めてでしたが とても丁寧なお作りで、吸水性も良さそうです。いつもハンドタオルなので、かしこまった席で使用したく購入したのですが、とても素敵なので、また出品があったら購入したいなぁとおもいます。この度もありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 二つ折りするだけでポケットサイズになるこの大きさは、私のお気に入りのサイズです。程よい厚みもあり、使い勝手の良いハンカチですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね。
早速ありがとうございました。予想以上に、とても素敵です。またよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりの可愛いテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事にお品を受け取りました☺︎♪ 素敵な☆ステキな♡ネックウォーマーに、とってもとっても嬉しいです☺︎☺︎ 大切に使わせていただきます☺︎♪
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 繊細な刺繍がとても素敵なテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いします。
以前、別柄のバックを購入させていただき、使いやすかったのでリピートしました!今回も素敵な色でとても気に入りました。これからの春にぴったりです。ありがとうございました😊
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。リピ頂きとても嬉しいです。 こちらのお色も素敵なお色ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
とっても可愛いバッグ、無事に受け取りました♡ さっそく今日からお出かけに持って行ったところ、荷物も沢山入るし、何より可愛いのでルンルンでした🎵 今まで使っていたバッグが少し重くて、長時間持っているとそれだけで疲れる感じでしたが、このバッグはとても軽いので最高でした☺️ 素敵なおまけもありがとうございます😊 柄違いをお洋服や気分に合わせて楽しみながら、大切に使います🌼
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 春らしいとても可愛いお色のskipですね。 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日無事届きました。 すごく素敵です。大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました。 また利用させて頂きますね❁⃘*.゚
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりの優しいお色のタンバリンですね。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
専用ご注文ページ・3WAYバッグ(タンバリン・グリーン+グレー)・ハンドメイド・ミナペルホネン生地使用
一目惚れしたバッグ届きました。かわいい~素敵ぃ💕丁度いい大きさで使いやすそうです。お出かけ楽しくなりそうです。ご親切な対応ありがとうございました😊