バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日受け取りました😃 とても丁寧な作りで、A4ファイルもすっぽりと入り、しかも3wayなので使い勝手がいいです😊 明日から早速使います😉🎵
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
タンポポの刺繍と風合いが素敵な生地をたっぷりと使った贅沢なバックをありがとうございました。 とってもとっても気に入りました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりのテキスタイルですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
素敵なバッグ、受け取りました。 可愛い優しいピンクのお色が春らしくて、素敵です。作りもしっかりしていて、使いやすそうです(*^^*)。大事に使わせて頂きます。この度は、丁寧なご対応ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします♪
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりの優しいお色のタンバリンですね。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事に届いております。 すごく可愛くて、とても暖かいです。 ずっと大切に愛用しますね。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 色とりどりのちょうちょがとても可愛いですね。 軽くて温かなネックウォーマーです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事に到着しました この度も素敵なお品物を ありがとうございます またよろしくお願いします
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。リピート頂き、とても嬉しいです。こちらのバッグもたくさんご活用頂けましたら幸いです。 引き続き、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
とても素敵です! 大切に使わせて頂きますね(*^^*) いつも心暖まる対応をしてくださり、ありがとうございました!
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。セレブレイトはとても素敵ですね!たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
無事にバッグとネックウォーマーを受け取りました☺︎♪ 今回も、急な連絡にもかかわらず、早急に対応してくださり、ありがとうございました☺︎☆ 春らしい暖かいお色で、身につけるとまた、優しい気持ちになり心和みます☺︎♡ もうすっかり作家さんの大ファン!☺︎☆ これからもよろしくお願いいたします☺︎♪
いつもたくさんお買い上げ頂きましてありがとうございます。 この度のお品も気に入って頂けてとても嬉しいです。春らしいとても可愛いバッグとネックウォーマーですね。お揃いでご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
丁寧にメッセージのやり取りありがとうございました( ¨̮ ) とても素敵でしかも可愛らしいネックウォーマーでした。まだまだ寒いので大活躍しそうです✩.*˚ ありがとうございました!
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。可愛いお色のネックウォーマーですね。たくさんのご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
今回も、素敵な商品ありがとうございました。 毎回、丁寧なご説明に、感謝します。 また、宜しくお願いします。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 この度のお品も気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんのご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
m・・・さま専用ご注文ページ・3WAYバッグ・ハンドメイド・ミナペルホネン生地使用・(タンバリン・ネイビー+グリーン)とレザーショルダーベルト(1.5センチ幅)
素敵なバック 届きました😄 大きさも ちょうど 良く 使いやすそうです。 縫製も綺麗で 使うのが 楽しみです✨ この度は ありがとうございました(^-^)