バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日商品受けとりました。とても可愛いお品でワクワクしながら試着しました!思ってた以上に可愛いくて出かけるのが楽しみです!ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
ハンドメイド作品をサイトで購入は出品者様とのやり取りも醍醐味ですね!柔軟なご対応ありがとうございました。ウサギさんの柄が本当に素敵ですね。ハンカチの厚みも使い勝手が良さそう❗ これからも購入者に寄り添った魅力ある作品を期待しております!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 ミンネでの初めてのお買い物にこちらのハンカチをお選び頂きましてありがとうございました。とても使い勝手の良いハンカチですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
昨日、4個目の作品を受け取りました。どれも素敵で気分もパーっと上がります。2個を姉にプレゼントするつもりでしたが、姉の喜ぶ顔と自分の欲が葛藤中です。 毎回丁寧に応対して頂きありがとうございます😊 友人にも絶対に勧めたいです💕
この度もたくさんお買い上げ頂きましてありがとうございました。この度のお品も気に入って頂けてとても嬉しいです。 贈り先さまにも気に入って頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
こんばんは。 今日キュートなお品物を無事にお迎えいたしました✨可愛らしい‼の一言です。バッグとお揃いで使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました🍀
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。ふわふわで可愛いハンカチですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
すぐに送っていただき、ありがとうございます! 2枚とも両面とても可愛いです。大切に使います。 ありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 ふわふわで可愛いハンカチですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
受け取りしています。 今回も、とても可愛く素敵なハンカチでした。 色合いもとても気に入っています。 ありがとうございました(*^^*)
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。使い勝手の良いハンカチですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日2個目を受け取りました。センスとクオリティの高さに感動です。お陰様で気分は春爛漫💕です。又、よろしくお願いします。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりのバッグですね。気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
無事にお品を受け取りました☺︎♪ やっぱりステキなお色(ターコイズブルー)ですね☺︎♡ 内布のお色もショルダー裏のお色も、ぜ〜んぶ大好きな色なのでとっても嬉しいです☺︎☆ 素敵なバッグ&ネックウォーマーを作ってくださり、ありがとうございました☺♪
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからの季節にぴったりのお色ですね。気に入って頂けてとても嬉しいです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
とても丁寧に作られていて、可愛くて、とても嬉しいです。 大切に使おうと思います。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。素敵なお色のタンバリンですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
m・・・さま専用ご注文ページ・ミナペルホネン生地使用・3WAYバッグとネックウォーマーとハンカチ
縫製や柄の出した方まで、プロの技としか思えない完成度です!