バッグ・小物作家
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とてもふわふわで可愛いハンカチです。二つおりするだけでポケットサイズにもなり、使い勝手も良いかと思います。 たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
本日、届きました! 大好きなgo!が映えるデザインが素敵で、大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感も良かったです。 作りも大変丁寧で、ショルダーの調節もとてもスムーズでした。 満足のいくお品物をありがとうございました♪
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。この大きさは私もお気に入りで、使い勝手も良いかと思います。たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
大好きなテキスタイルで素敵なバッグをお迎えする事が出来、とても嬉しいです😊この度もとても丁寧な縫製で仕上げて下さり感謝致します🙇♀️✨また、お心遣いも本当にありがとうございます✨また今後も素敵なお品拝見させて下さいね♬お忙しい中、本当にありがとうございました☺️🌸
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。この度のお品も気に入って頂けてとてもうれしいです。シンフォニーの刺繍も素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来てくださいね(*´∀`*)ノ
この度もとてもご丁寧に素敵に作って下さり、ありがとうございます😊ネイビータンバリン、本当に素敵です✨柔らかく軽い感じも大変気に入っております♬また、いつもご丁寧な対応にも感謝致します✨次のお品も楽しみにお待ちしておりますね😊お忙しい中、本当にありがとうございました🙇♀️🌸
この度もありがとうございました。 ネイビーのタンバリンは、きれいめにもカジュアルにもお使い頂けるので、とても使い勝手が良いですよ。 この後お届けするバッグも楽しみにお待ち下さいね。
無事に受け取りました^ ^ 素敵なタンバリンの3wayバッグのオーダーを引き受けていただき、ありがとうございました♡ とても丁寧な縫製で仕上げられていて、嬉しい限りです。 大切に使わせていただきます*⑅୨୧
この度はお声を掛けてくださりありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです。きれいめにもカジュアルにもお使い頂けるバッグです。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 また気になるテキスタイルがございましたらお声を掛けて下さいね(*´∀`*)ノ
ご連絡が遅くなりましたが、無事にお品を受け取りました☺︎♪ 今回も、素敵なバッグを作ってくださり、ありがとうございました☺︎☆ land theaterの刺繍や布地の色もステキですね☺︎♡ 持ち手の黒や内布の色で、さらにシックな感じを引き立たせています☺︎☆ 大切に使わせていただきます☺︎♪
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 この度のバッグも気に入って頂けてとてもうれしいです。ランドシアターは刺繍がとても素敵ですね。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 また気になるテキスタイルがございましたらお声を掛けて下さいね(*´∀`*)ノ
デザインが素敵なだけでなく、機能的にもとても使いやすそうで嬉しかったです。有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです。これからの季節にぴったりのテキスタイルですね。使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来てくださいね(*´∀`*)ノ
とても丁寧な縫製で素敵に作って頂き、本当にありがとうございます(*^^*) 少し荷物を入れてみてショルダーにしてみた時の、シルエットの可愛いさたるや♡大変気に入りました(*≧∀≦*)PlusLeafさんのバッグ、病みつきになること間違いなしです!引き続き、どうぞよろしくお願い致します♡
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです。A4ファイルも入る大きさですので、使い勝手も良いかと思います。たくさんご活用頂けましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
とても丁寧に作られていて、使い勝手も良さそうなのでたくさん使わせていただきます。またオーダーさせていただきたいです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。 使い勝手の良いバッグですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
このたびも素敵な商品でした!使いやすいハンカチなのでとても嬉しいです。これからも楽しみにしております♪
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。 とても可愛いハンカチですので、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またお時間がございましたら見に来て下さいね(*´∀`*)ノ
g・・・さま専用ご注文ページ・ハーフハンカチハンドメイド
両面共にとっても素敵でした! ふわふわガーゼで使い勝手も良さそうですし、初めての二つ折り、使うのが楽しみです。 ガーゼの柄が可愛くて眺めて喜んでいます。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 またの機会を楽しみにしていますね。